忘年会のお店がやっと決まった

やっと忘年会用のお店が見つかりましたっ!!
ふぅ~。
やっとこれで、忘年会に向けての1つの仕事が終わったよ・・・。
まだまだ先があるけれど。(^^;


幹事を引き受けて以来、近場のお店で
「良いお店はねぇがぁ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~」
と泣いてる子供を捜すナマハゲのごとくお店をさ迷い歩き、やっと良さそうなお店とめぐり合うことができました。

っていうか、一目見て気に入った!ヽ(`Д´)ノ

たぶんお店を訪れれば、
「あー、武之介の好みはこういうヤツなのか」
っていう
『武之介の趣味(好み)が120%モロわかりのお店』
です。(笑)


よーするに、
『ツボ』
でしたっ!(゚∀゚)
ストライクゾーンにズド━(゚Д゚)━ ン !!!



こうやっていろんなお店を巡り歩いて感じたけど
「地元も、知っているようで知らないところが多い」
ということに、改めて驚きましたね。
お店もあまり無いんじゃないか?って思っていたけど、調べてみればあるわあるわ、さまざまなお店が一杯ありました。



決まったら決まったらで、これからいろいろと調整作業があるからまだまだ安心はできません。
幹事って、結構大変なんだねぇ。(つД`)
でも、一年の最後に楽しい思いをして、
「今年もいろいろあったけど、来年もがんばろう!」
って思えたら嬉しいし、そうありたいと思うから、変な妥協はできませんねっ!!

がんばるぞーっ!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Comment

[1074] 今年最後のお仕事

幹事だったのですか。ご苦労様です。来年は変わってもらってくださいね。調整も頑張ってこなしてください。そういうのが苦手な私からすると無事に終わってくださいとお祈りしたくなります。まぁでも楽しんでるご様子なのでこちらは安心してます。ていうか他人のを聞いて安心も何もないもんですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/499-3cc534ff

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する