夜中の攻防

ダレカ、私をタスケテクダサイ・・・




小腹がすき始めた、深夜0:30分・・・

MSNを立ち上げていると・・・突然ヤツはやってきたっ!!ヽ(`Д´)ノ
恐怖のメッセージをもってやってきたっ!!ヽ(`Д´)ノ


http://www.rakuten.co.jp/kamasho/430237/797838/
とり>そろそろ在庫きれる
とり>いそがないと
とり>ハリーハリーハリーハリー

ハリーハリーって、私にどぉぉーーしろっていうねんっ!!ヽ(`Д´)ノ
と怒ると同時に鳴る「私の腹」。(つД`)グゥ....
こ、これがヤツの狙いなのか・・・



とり氏からの絨毯爆撃は、更に続く。



http://www.rakuten.co.jp/kamasho/430237/799826/
とり>いまからガナッシュミルクレープを注文。。
(つД`)グゥ....
とり>冷凍庫あいてたらカニも買ってる(@'ω'@)
(つД`)グゥ....
とり>今冷凍庫はメヒコのピラフ満載
(つД`)グゥグゥ....




こ、このブルジョアめーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ






(つД`)グゥグゥグゥ....




だ、ダメデス、武之介軍戦線を保てませーんっ!!
退却っ!
退却ーーーーっ!!!!ヽ(`Д´)ノ==3





こういった場合、武之介はどんな反撃を繰り出せばよろしいでしょうかっ!!
アイデア募集っ!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Comment

[1060] フフフ

カニ:せらんこぽん
自分用と実家用(*´ω`*)

[1061] おなかすいたの?

こういうときは・・・・・・・・・、コンビニに走るとか・・・。いい映像探してメールを送り返してあげるとか。くらいかな?

[1063] おなかすいた

■ とり殿
そこに「武之介用」も追加してくれると、非常に非常に最高に超絶にまったりに嬉しい。

あ、常温保存したものは勘弁ね。(^^
クール宅急便でよろしく~。


■ 椿三十郎殿
そこでコンビニに走ってしまったら・・・敗北です。
そこを我慢しつつ・・・いかに我が空腹のつらさを倍返しさせるか・・・これがミソなのです。

しかし、とり殿が喜びそうな映像って・・・私も一緒になって喜んじゃうようなものしか浮かばないので、諸刃の剣だったり。(--;

[1064] 自分は水飲んで寝ます

どっちかっていうと、ボイルより焼きガニの方が好みだけど・・・
長崎の牡蠣は小粒で、網焼きでジュッて醤油かけて食べるとおいしいっス。
っていう話じゃなくて、やっぱりおいしいモノは無敵だ。
空腹で倍返しは無理。よりオイシー話か現物で対抗するしかないのでは?

[1065] おいしいモノは無敵 ヽ(`Д´)ノ

>網焼きでジュッて醤油かけて食べる
よ、良かった・・・この表現を夜中に読んでいたら、またグゥを誘発するところでした。(笑)
お、おいしそう・・・(つД`)

「おいしいモノは無敵」
っていう表現はなんかかっこいいですね!
今度から使ってみたいかも?

確かに、空腹では倍返しは難しいですよね。
しかし、あんな夜中にあんなおいしそうなものを注文できるなんて・・・とり殿は空腹にならないのかな?
だとしたら・・・勝ち目あるのかなぁ~。(^^;

[1076]

とりURL見ちゃってからカニ食いたくてしょうがない…
どうしてくれようかっ!!!1

みんな近場にいるんなら
忘年会かねてカニぱーちーとか(ぉ

[1083] とりメッセージにご注意を!(笑)

■ Mahny殿
Mahnyさんも同じ悩みを抱えているんですね。(笑)
夜中に彼から突然MSNメッセが飛んできたら


「来たかっ!!」(゚Д゚)


と身構えることにしましょう。(^^


>忘年会かねてカニぱーちー
今からだと忘年会の企画は難しいから、やるとしたら新年会ですかね?
私は栃木に戻ってしまいましたが、やると聞けば上京いたしますよ。
久しぶりに会いたいものですね~。
みんな、元気にしているんだろうか?(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/496-3849d2b2

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する