ラジオドラマ「おいしいコーヒーの入れ方」が始まりました!

今週から、いよいよ待ちに待っていたラジオドラマ
「おいしいコーヒーの入れ方」
の放送が始まりますっ!!( ^▽^)イヤッホー!!



友人からのオススメ本としての紹介されたのですが、正直なところ
「本当に面白いのかなぁ~」
と半信半疑状態でございました。
丁度読む本も無いし、たまにはいいかなぁ~と軽い気持ちを読んでみたところ・・・



ナニコレッ!!!Σ(゚Д゚;)


っていう具合に面白いではありませんかっ!!


作品を知らない人からすれば
『コーヒーの入れ方の何が面白いのか?』
ってタイトルから想像しちゃいますよね?
でもこれは、そういう話ではなく
「切なくピュアなラブ・ストーリー」(By アマゾン)
(だから最初は、このような内容だったとは想像すらしていなかった)

高校3年になる勝利、そして年上のいとこのかれんの二人による
『甘く切ない二人の純愛物語』
という言葉が、まさにぴったり。(^^;
透明感あふれる情景描写が非常に綺麗(?)で、読んでいて気分が重くなることないんですよね~。
すらすらと頭の中に入ってきてしまう・・・なんともいえない不思議で魅力的な作品。
読んでいるだけで、何だか優しい気持ちになってしまいます。



まだ全巻読了したわけではないのですが、今回の
「ラジオドラマ再放送開始!」
というのを祝して、また最初から読み直してみようかなぁって思っています。
でも読みたい本が山積み状態・・・あうぅぅぅ・・・。(つД`)



興味をお持ちになりましたら、ぜひNHK-FMの青春アドベンチャーを聴いてみてください!!
面白いですよ~!!( ^▽^)b
NHK-FM オーディオドラマ
スポンサーサイト

Comment

[1003] 時々聞いてまぁ~す

ほんとに。

[1006] 音だけの世界

■ 椿三十郎殿
なかなか面白いですよ~?
たった15分間ですから、簡単に聞くことができますからね。
「音だけの世界」
というものの面白さに、のめりこんじゃっています、私。(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/481-1fa6c8be

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する