スポンサーサイト


いよいよ!東京国際自転車展2006開催ですっ!

明日は、コイツにいってきまーーーすっ!!(≧▽≦)


そうです!
ついにきました
『東京国際自転車展2006』っ!!



待ちに待ってたよ~。(つД`)


最新モデルの展示はもちろんのこと、UCIプロツアーのチャンピオン
「アレハンドロ・ヴァルベルデ」
が来日!!
もうこれだけで「ウハウハ」モノなのに、それに輪をかけて
『お台場サイクリングツアー』
なるものが開催されるそうです!
なんとっ!!!
最新モデルのバイクや、多種多様なバイクに試乗することができ、そのままお台場を散策できてしまう!!っというトンデモ企画っ!!
だ、大丈夫ナンデスカーーーーーッ!!Σ(゚Д゚;)


試乗できるバイク一覧をみても・・・もう垂涎モノのバイクだらけ。
正直なところ、どれを選んでよいのやら、困ってしまうくらいです。
ロードレーサーはもちろん乗ってみたい!
クロスバイクなんかも、どんなモノなのかその感覚を味わいたい。
電動アシスト車というのも前々から興味があったし・・・
近頃良く見かける折り畳み車も、ためしに乗ってみたいなぁ~・・・
と、もう『乗れれば何でもイイデス状態』っ!!ヽ(`Д´)ノ


ああ楽しみ、超楽しみっ!!
見るだけではなく、実際に「体感」してみることこそ、やっぱり一番なんだと思うね~。



週末の土日と、東京ビッグサイトにて開催中ですので、
「私も最新モデルの自転車に乗ってみたい!」
「多種多様な自転車を見てみたい!」
という方はぜひ足を運んでみてくださいっ!!( ^▽^)


たぶんね。
こういう自転車に一度乗ってみると・・・
『世界が変わるよ?』(  ̄ー ̄)



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(↑もう嬉しさの余り、笑いの止まらないオバカさんがここに一人)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/475-3bb98e8d

東京国際自転車展2006(東京ビッグサイト)

「東京国際自転車展2006(東京ビッグサイト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年1...

ちょっと一息 号外:自転車買っちゃった(^_^)v

これ買っちゃった!→私ごとですが・・・自転車駐輪場が空きました~待つこと半年・・・やっと空いたとの連絡でした。゜゜(

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

