ちょっとBLOGの雰囲気を変えてみました

「たまにはBLOGの雰囲気を変えてみるのもいいかもなぁ~」
ってふと思ったため、ちょっとテンプレートを変更してみました。


「広大な大地が広がる写真」
なんかがあればいいなぁ~って思っていたのですが、気に入ったモノが見つからなかったため、共通テンプレートから頂きました。



ちょっといろんなテンプレートを試してみたいって思っているので、コロコロとデザインが変わるかと思います。
誠に申し訳ありませんが、気に入ったテンプレートが見つかるまでの間、何とぞご容赦いただけますよう・・・。m(_ _)m

(このテンプレートだと
だらだら日記』
っていうタイトルのBLOGとは合わないかもなぁ~。
美しスギマスッ!!(≧▽≦)ノ)
20061025_01.jpg

「で、デザインだけ格好良すぎるゼ・・・中身は(つД`)」




この写真もなかなかいいですね~。
こういう景色を、一度でいいからこの目で直に眺めてみたいものです。

車に自転車を積み込んで、ちょこっと遠出をしてみようかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

[839]

何かもの凄く凛々しい感じが致しますねぇ。
ソロクライマーの心持ちでしょうか(笑)。

[840] バレバレだ (^^;

分かっちゃいましたか~。(笑)

ラジオドラマを聞いていたら、何だかそんな気持ちに駆られちゃいまして、
「せめて気分だけでも!」
という途方もないアホな思いつきで、雰囲気だけを変更してみました。(^^;


もうちょっといろいろ探してみることにいたします。
もしくは、自分で作っちゃおうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/447-f3bd07bf

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する