一目惚れ・・・(*´∀`)

しょ、諸君・・・(゚Д゚;)





わ、私はついに・・・






究極の殿方に出会ってしまったのですよーっ!!



その究極の殿方とは、この・お・か・た





【究極のキーボード:Realforce106UB(USB)PJ0800
http://www.topre.co.jp/products/comp/key_list.html
(ダメだよ?変な方向を想像しちゃ(笑))



そのデザイン性(ブラック仕様はサイコーっ!)。
その重量感(もった感じの重量感が何とも言えない!)。
そのシンプルなキー配置(余計なボタンは無し!)。
そのすさまじいほどのキータッチ感覚!!
(打った瞬間はとても軽いのですが、押し込んだ時&返ってくる時のあの触感っ!!すんげーっ、すんげーっ!!!ヽ(`Д´)ノ)



もうすべての要素にいたって、私が求めていた品物なんですっ!!
店内に展示されていたこのキーボードをさわった瞬間・・・
「こ、こ、これはぁぁぁぁっ!!!」Σ(゚Д゚;)
のごとくビビビビッ!と身体の中にサンダラがほどばしりました。


究極のキーボードに出会ってしまったのですよーーっ!!ヽ(`Д´)ノ


うわぁ・・・もう店内でこのキーボードを打っているのが、もぅ楽しくて楽しくて・・・たぶん15分くらいずぅーっとキータイピングに酔いしれておりました。
こ、これ買ってしまったら・・・もう二度と他のキーボードが打てなくなっちゃいそう・・・それほどまでに素晴らしいキーボードなんです。

当然、お値段の方も、通常のキーボードでは考えられないほどのお値段。






おいくらだか、分かります??






せーのっ








19,800円っ!!!ヽ(`Д´)ノ







キーボード1つで、19,800円っ!!!ヽ(`Д´)ノ






ど、どうしましょ?
この運命の出会いに、私は素直に答えるべきなんでしょうか?(笑)

スポンサーサイト

Comment

[700] 20kなら安い安い

すでに15kのキーボード使ってますけど、長く持つから入力系は高くないですよ。予備も含めて2個とか

[701] ブルジョア・キーボード

15000っ!!!Σ(゚Д゚;)
さすがに良いモノつかっていますね~。
でも確かに入力系は毎日使うものだし、だからこそ良いものを使いたいって思いが強いわけです。

とはいえ、昔はジャンクキーボード500円!とかで満足していた時期にくらべると、ずいぶんブルジョアになったじゃね~か?えぇ?って言われそうな気が。(笑)

お勧めのキーボードがありましたら、ぜひとも教えてください!
今度店舗に打ちにいきますんで!(笑)
キーボードにそれだけつぎ込んでいるのであれば、マウスとかもやっぱりお高いのかな?(^^;

[702] びっくりした…

「究極の殿方」に、ちょっとどぎまぎしてしまいました…武之介さんってやっぱり…みたいな。あはははは…(やっぱりってどういう事?)

運命なら、即買いでしょう!高いけど…。

[704]

やっぱり・・・・ってナンデスカーッ!!(笑)
残念ながら(残念ってナンダ?)、「究極の殿方」はタカ&ユージだけっ・・・・ってアレ?(゚Д゚)


まぁ以前、ツナカルでびっくりさせられましたから、そのお返しっていうことで。(笑)


運命の出会いもいいのですが、今購入してしまうと、来月行く予定の鈴鹿旅行にただならぬ打撃が・・・
ここはじぃっと我慢我慢・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/408-71924608

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する