スポンサーサイト


恐竜博に行ってきます

今週末はコイツを見に行ってきます。(  ̄ー ̄)



ニュートン先月号で恐竜特集をやっていたのを読んで、
「恐竜 Love」(´∀`*)ウフフ
と頭のネジが一本緩んだ状態になっていた私。
そんな時に偶然知ってしまった、このイベント・・・。

まんまとニュートンの策略にのせられたよっ!!!
でも、こういうの好きなんだよぉ~。(つД`)



スーパーサウルスにガンたれてきますっ!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Comment

[616] 私も以前恐竜LOVEでした

今を去ること30年くらい前恐竜好きでしたね。特に好きだったのが“トリケラトプス”あの頭大好きでした。あといつもかわいそうなのがいわゆる“草食恐竜”の類。“ブロントザウルス”その他もろもろ。近所の子たちと恐竜の話になると“どれが強いか”その話に終始するのであんまり面白くなくなってしまったのを今でも覚えています。私は“ああ言うのがすごい”“こういうところがすごい”とか、そう言う話がしたかったのになぁと思い返しています。

[617] あんな巨大な生物がいたとは・・・

恐竜好き・・・というよりは、こういった古代の地球ってどんなものだったんだろう?という延長線で、恐竜が好きというみたいですね、私は。
今回はたまたまニュートンの特集を読んで感化されてしまったようです。(^^;

日曜日に見てきましたけど、スーパーサウルスの大きさは半端じゃありませんでした。同じ地球という舞台にもかかわらず、あれほどスケールの大きな生物が闊歩していたのか?と思うだけで、なんかワクワクしてきちゃいますねぇ。

一番大好きな恐竜でもある「トリケラトプス」の化石も見れたのが、嬉しかったり。
やつは草食だけど・・・きっと強いはずだ!!ヽ(`Д´)ノ
ティランノサウルス(「ン」が入るみたい?)なんか、やっつけろ!でゴザイマス。(笑)

後ほど、撮ってきた写真を掲載したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/365-308f3277

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

