

NHK人形時代劇は放送されますよ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


何がって?

そりゃ、あーた。
『NHK人形時代劇』
がまた放送されるんだよぉぉー!!ヽ(`Д´)ノ


NHKではなくて、時代劇専門CHというチャンネルでということなのですが、8月からNHK人形時代劇の放送が開始になるんだそうです!
http://www.jidaigeki.com/special/0608_2/index.html


今回放送される内容は
・新八犬伝
・真田十勇士
・新諸国物語より 笛吹童子
・紅孔雀
・人形歴史スペクタクル 平家物語
とのこと。

八犬伝に興味を持ったときに様々な八犬伝関連のサイトで一様に言われていたこと。
「NHK人形劇の新八犬伝は面白かった!」
残念ながら全話放送ということではありませんが、それでもどういった内容だったのか?というのを知ることができるのは、とても嬉しいです!



今から楽しみだーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

Comment

[606]

是非「われこそは玉梓が怨霊~」に恐怖して下さい(笑)。

[608] 放送前に読み直さないと

是非「われこそは玉梓が怨霊~」に恐怖して下さい(笑)。


真夏の怪談ばりの恐怖が味わえることを期待してます。(笑)

でも、全話放送ではないところが玉に瑕。
その名場面の場所の放送があることを、祈るのみです!


そういえば、怪談といえば「四谷怪談」を一度でいいから、みてみたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/354-76412c3b

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

