雨の日に猫はなにをしているのかっ?

最近、駐車場近くの家の軒下で、
雨宿りをしている黒ぶちの猫
を見かけました。
じぃ~と見つめると、向こうもじぃ~っと見つめ返してきます。
「ニャンだ?この野郎?」(゚Д゚)
と向こうは思っているかもしれませんが、こっちはもう

(*´∀`)アハハン♪

状態。(笑)



「雨模様の日々を、彼らはどのように過ごしているのか?」

そんな素晴らしい写真がいっぱい収まった、素晴らしい記事をはっけん・・・(*´∀`)ニャー
国芳先生に見せてあげたいくらいですよ。

雨の日に猫はなにをしているのか




と、となりに行ってもいいかい?(゚Д゚;)
スポンサーサイト

Comment

[596] ねこパラダイス♪

いいですね~猫。
近所にクロネコ親子が赤いリボンと青いリボンつけられてうろうろしてますが、「にゃんだよ、テメェ…」みたいな顔してうちの玄関先で寝そべっているのが憎たらしいと言うか可愛いと言うか……
(*´∀`)アハハン♪
ですよね!

[597] 犬も悪くないけども

飼うのはご法度としても猫も犬もなれてくれたらかわいいでしょうね。猫は結構独立心旺盛ですから中々なつきませんね。私も日々道を行くだけで近くにいた猫に逃げられます。“あんたに用はないからね”とどうしても思わずにいられないくらい神経質ですね。そんでもかわいいのはかわいいですね。“アハハン”な気持ちわかりますね。

[599] 「ニャンだ、コラ?」

■ はりはり殿
く、クロネコ親子にリボンですかっ!!Σ(゚Д゚)

そ、それは見た瞬間に飛びつきたくなってしまうかのような姿が想像できちゃいますね。
(相手は逃げると思うけど(笑))
親子っていうところが、またいいなぁ。(*´∀`)

そんな猫様ならば・・・いくらでも玄関の前に寝そべってほしいですー!!

ゴロニャッ!!ヽ(`Д´)ノ


■ 椿三十郎殿
まぁ人間がいくら可愛がったとしても、あちらは
「おいおい、そんなに俺の体に触るなよっ!」(゚Д゚)
ぐらいに思っているかもしれませんね。
猫の言葉が分からなくて良かったかも。(笑)


でも雨の中、家の軒下で雨宿りをしている猫様の可愛さは、一種の凶器ですよっ!!ヽ(`Д´)ノ
思わず、見つめてしまいます。
そして返ってくるのは
「ニャンだ、コラ?」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/348-dcfeaf19

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する