fc2ブログ

直っちゃったーーー!ヽ(*´∀`)ノ

ASP.NET2.0
で、どうしても解決策がワカラナイため、MSN上で我が友トリさんにHELPしてみた。

そうしたら・・・・



あっという間に解決だっ!!!Σ(゚Д゚)




スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!


もうtest1-1やtest1-2にマウスを合わせても、空行が入りません!!
(サイトはコチラ


こ、これがヘボプログラマスーパープログラマとの違いなのか・・・(つД`)


div id="navi"



div id="body"


の間に
[div style="height:0px"]
を追加した模様。

なんでコレで上手くいくんだか、まったくわかりませんけど、
終わりよければすべてよしっ!!ヽ(`Д´)ノ
(どうも、自動改行が悪さをしている?模様ということだった)
(幅指定しているため、入りきらないものがずれた?)



プログラマ、失格やな。(つД`)
スポンサーサイト



Comment

[574]

ぶっちゃけ自分もよくわかりません(´・ω・`)。。

いつもデザインはTable使っちゃってたので。。。

[578] ありがとうございました

おかげでとても助かりました。
ご助言いただき、ありがとうございました。m(_ _)m


それにしても3時間ほどうんうん唸ってどうしても分からなかった問題が、こうもあっさり解決されと・・・笑うしかないですな。(笑)
マウスをボタンの上に乗せても空白が入らなかったときは、小躍りしたい気分でしたよー!(つ´∀`)つ


CSSの習得もまだまだ時間がかかりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/340-2b6c11c0

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する