面白かったぁぁぁぁあああああ!!!ヽ(`Д´)ノ

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!


いやぁ、まさにW杯決勝戦という大舞台にふさわしい戦い!!
90分間で勝負がつかず、延長戦においても決まらず、最後のPK戦も最後の最後まで分からなかった!!!
これぞ!
世界最高峰の試合だっっ!!!
っていう感じだったなぁ!


いやぁ、すっごい面白かった!!!
これだけサッカーが面白いなぁ~って感じたのは、久しぶりだねっ!!
さすがはW杯っ!!
イタリアが結果的には勝ったけど、勝負は互角。
互いに高い守備力を生かしての戦いは、非常に見応えがありました。



最後にジダンのレッドがあったのがちょっと残念だったけど、試合全体を通してみると、非常に面白かったなぁ~。
アンリのドリブル突破!
柔らかいタッチで、正確無比なプレーの連続だったジダン
イタリアの守護神ブッフォンのファインセーブ!
カンナバロの力強くねばり強いディフェンス!
いやぁ、素晴らしい選手達です!


今回のW杯。
決勝戦に入ってからは、90分での決着がつかないという接戦につぐ接戦が多かっただけに、接戦の連続で素晴らしい見応え!
見ていて非常に飽きなかった。
始まってから毎日いろんな国の試合をみて、様々な選手のプレーをみて、様々なドラマが演出されてきたW杯。
日本は残念な結果だったとはいえ、そんな残念感をまったく感じさせない、非常に面白い試合だった!!!!


毎日毎日、サッカーの試合を見るのが楽しみでした。
W杯という特別な部隊の影響があることは確かだと思うけど、まさかこれほどまでにサッカーが好きだったとは思わなかったなぁ。


いやぁ、感動したっ!(≧▽≦)
猛烈に感動したっ!!!( ≧ ▽ ≦ )
もうイタリアが勝負を決めた瞬間などは、涙が出るくらいに感動してしまいましたっ
約1ヶ月間にわたって、本当にスバラシイ時間を味わせてくれたW杯という大舞台に、本当にお礼を言いたいです。
日本も早く、こういった舞台の上で素晴らしいプレーをみせてくれるようなチームになってほしいね!!!


カンナバロがカップを掲げた瞬間は、見ている側も吼えてしまうくらいの熱狂さが伝わってきましたよ!



いやぁ!面白かった!
とても面白かったW杯でしたっ!!!!
大満足ですっ!!!(^o^)/
おめでとう、イタリアっ!!!
そして、楽しい時間をありがとう!ワールドカップ!!(≧▽≦)

また4年後をまってるよっ!!!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/316-15327092

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する