スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バドミントン「第九夜] うなれ!ウワーンショット!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨夜は、毎週恒例のバドミントン
久々に男女混合ペアでのゲームでした。
男性陣はもちろんのこと、女性陣もかなりレベルアップしてますっ!
男性顔負けの上手さを見せる人が本当に多いんだよね~。
そして、顔負けまくっている男は・・・。(つД`)


コソドロショットに引き続いて、新たに命名したショットをひっさげ、昨夜もがんばってきましたよ!(^o^)/


昨夜は珍しく、9点マッチのデスブレイク(8-8の状態を私はこう呼んでいる)という状態になりました。
こう大接戦状態になると、みんなスーパー○イヤ人になってくるね!
御互いにしぶといっ!
「みんなーー!オラにヽ(`Д´)ノを少しずつ分けてくれ!」
とばかりに、ために溜め込んだ『ヽ(`Д´)ノ力』(笑)を一度に開放するウワーンショットをもってしても、見事に返される。
「見ている方向と正反対の方向に、コソコソっと落とすのが魅力!」(笑)
コソドロショットもギリギリで反応される。
サーブ権移動(サーブオーバー)ばかりの連続で、なかなか勝負がつきません。
白熱した接戦は非常に面白いねっ!!!


13-1という大差で大負けした試合もあったけどさっ。(  ̄- ̄)
(9点で終ったものの、他チームがプレイ中だったため、続行)
相手チーム、上手すぎっ!!

-------------------------------
※1 ウワーンショット 
ヽ(`Д´)ノ状態で打つ単なるスマッシュ。(笑)
気分だけは、ハイテンション!
コソドロショットといい、私はどうも変な命名をするのが好きらしい。
-------------------------------



こんな楽しいバドミントン教室も、いよいよ次週で最後になってしまいました。
顔なじみになってきたメンバーの方々とも、いろいろ話をしたりして楽しい時間だっただけに、何か次で終りっていうのが、もったいない気がしてなりません。

今回の2ヶ月間が終った後に、また新たに2ヶ月間のバドミントン教室が開かれるようです。
なので、また参加しようかなぁ~と思っています。
とにかく、ラケットをもってコート内を縦横無尽に走り回ることが楽しいね!
これだけ全力で身体を動かすっていうのはあまり無いことだから、ストレス解消にももってこい。
そして何より、せっかく知り合った人達と別れてしまうのがもったいないなぁ~という思いにひかれております。
(次もやるって言っていたし)
ダイエット的にも、効果は序々に現れてきていることだしね~♪



次回は最後ということだから、今回以上にゲーム中心の内容になるはず。
最後ぐらいは、せめて2勝!ヽ(`Д´)ノ
(今回も勝てたのは1回だけ・・・)

ウワーンショットとコソドロショットを何とか上手く使いこなして、来週もがんばるぞー!(≧▽≦)


スポンサーサイト

Comment

[508]

こんにちは。
ウワーンショット!
来週で最後なのですね(;´д⊂)有終の美を飾れますように。
応援しています。 

[509] 最後なんて勿体ない

続けてくださいませ!
バドミントンレポート、密かに楽しみにしているのです…

ウワーンショット!コソドロショット…!
宇宙好きだったり変な名前付けるの好きだったり…怪電波…。

[510] 次もやるべし

“ウワーンショット”完成までやめないほうがいいんじゃないかと……、“コソドロショット”だってあるし、ね。

[513] 応援、ありがとうございます~(^o^)

■ らいと雷蔵殿
有終の美の「有終」ってこういう字を書くのかっ?!!とまったく別なところで驚いているコソドロショッターでございます。
自分のボキャブラリーの少なさに泣けてきます。(つД`)
新開発(っていうか、ただ命名しただけ(笑))のウワーンショットをひっさげて、来週もがんばってきますね!!


■ はりはり殿
電波~Ψ(`∀´)Ψ
これが、地球外生命体からのコンタクトとかだったら喜んで受信するのですが、単に面白いからと操り人形の様に操られているだけだったりして。(^^;

バドミントン経験者の方ならば、バドミントンがいかにハードなスポーツで、そして面白いものなのか?というのをご存知のはず。
でも、そのマイナーさのために、そういったことが中々表に出てこないんですよね~、残念なことに。
このレポートを通して、少しでもそういった事を分かっていただけたらいいなぁ~って思っています。
『自分が単なるオバカさんなのを露呈しているだけ』
だったりして・・・(つД`)


■ 椿三十郎殿
あのショットは果たして完成するんだろうか?(笑)
「オラにみんなのヽ(`Д´)ノ力をわけてくれ~!」
なわけですから、いかに効率よく、そして大量のヽ(`Д´)ノ力を溜め込むのが秘訣なんですよ!(笑)


ヽ(`Д´)ノ力ってなんだろう?(爆)




皆様、いつもコメントありがとうございます~。m(^o^)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/304-6964b748

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。