■プログを導入してみました!

以前から「武之介だらだら日記」をプログにしようかなぁ~と考えていたのですが、最近FFネタや読書ネタの歴史関連に全くカンケーナイだらだら日記が増えてきたため、
「ジャンル分けなどで、表示できるものを限定できるプログにしたほうがいいかも」
と思うようになり、ついに上原道場にも「プログ」を導入いたしました。

とりあえず過去日記の内容をすべて入力してみて、使い勝手などを確認してみましたが、なかなか使いやすそうですね。
HPのデザインのために多少設定やCSSなどをいじりましたけど、結構カスタマイズもできるようなので、HTMLの知識があるHP管理者には助かる存在です。
カテゴリの分け方は
=========================================
・平和な[日常]… 平和かどうかはわかりませんが、日常ネタ
・[歴史]大好き… 歴史にまつわる様々なネタ。「道中ネタ」が主?
・[遊び]云々…  FF等のゲームから、F1・自転車などのスポーツ云々
・[読書]ネタ…   本にまつわることや、読書感想文を
=========================================
という形で行きたいと思います。
でもこのプログってコメント入れることが可能なんですよね、すごいもんだ。そのうち、HPからBBSというものの存在が消えてしまうかも。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/30-e9c36cc5

金持ち父さんとキャッシュフローゲーム

こんにちは。「金持ち父さん貧乏とうさん」の本を読みお金について考えさせられました。その関連の情報を集めてみました。良ければブログに寄ってみてください。宜しくお願いします。私にとっての金持ち父さんは、知人である自由生活をしている巨匠。私より3つ程年上ですが

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する