【HP再開への道】takenosuke.net 開始っ!(笑)

本日より、「上原半兵衛道場」の活動を再開いたします!
といってもまだ本格稼動ではなく、とりあえず以前、バックアップをとっておいたデータをあげただけの状態なのですが。(^^;
掲示板も復活させていき、おいおい更新活動も再開させていく予定です。


新URLは以下のようになりました。
http://takenosuke.net/


.netということになりましたけど、どうやら
.com
.org
.us
.com
.com.ua
.tv
.jpn.com
.jp
といったドメインならば、ワタシが契約したレンタルサーバーなら取得することが可能なんだそうです。
まぁ.jpあたりなんかだと妥当なところなんでしょうけども
takenosuke.tv
なんかつけていたとしたら、一体何を放送するつもりなんだ。(笑)



しっかし、ブラウザのURL欄に
takenosuke.net
と打ち込むだけで上原道場が表示される光景は、スバラシイですねっ!!
「.netだよ~、ウハハハ、.netだぞっ!」
と初めて表示されたときは一人で喜んでおりましたが、数分後には
「わざわざドメイン取得するほどのものなのか?」
と自問してる・・・
ドメイン取得したからといって、機能的に何かが変わった!というわけでもなく、単なる見得だけの行為なのですけれども、気分的になんかカッコいいではありませんかっ!!
ただそれだけっ!!!ヽ(`Д´)ノ
身のほど知らずっぷりはよ~くわかっていますので、何とかそれに見合うよう、精一杯背伸びをしてみるつもりです!


今後とも、上原半兵衛道場をよろしくお願いいたします!m(^o^)m
スポンサーサイト

Comment

[433] ドメイン取得してたとですか

お久しぶりです。どーしたんかなぁと思って過ごしておりましたよ。誰かに嫌がらせのメールでも送られたのかと思って心配してましたよ。よかたよかた。ドメイン取得おめでとう!と言ってもいいのかわからない様子ですがどうなんでしょう。
さて“次郎長”始まってますがこちらは全然見てません。任侠ものはちょっと興味なしです。
これからもいろいろ話を聞かせてもらえたら祝着です。よろしく。

[434] 無謀にも取得してしまいました(^^;

あらかじめ
「移転しますよ~」
という告知を掲載できていればよかったのですが、既に使用不可になっているメールアドレス宛に契約更新メールが飛んでいたこともあり、ついうっかり入金を忘れてしまって、アカウントが凍結されてしまったんですよね。(^^;
ご心配をおかけしまして、申し訳ありません。m(_ _)m
ちゃんとプロバイダ変更したときに、こちらの設定も変更しておけば問題はなかったのですが・・・。

まぁドメイン取得を怪我の功名と捉えて、再出発です!
まだまだ頑張りますよ~!


任侠ものはワタシもそれほど興味はなかったのですが、「木曜時代劇」という一種のブランド名に負けて見てしまいました。(^^;
思っていた以上に渋めの作品作りだっただけに、驚きを覚えながら見ております。

個人的には、森の石松とかのメジャーどころがあまり活躍しない形でやってくれるといいなぁ~って思っていたりしているのですが、さすがにそれはムリかな?(^^;

[435] おめでとうございます

ドメイン取得おめでとうございます。
メールアドレスなんかも.netで届くんでしょ?
かっこいいなぁ・・・(笑)。


[436] メールは継続使用のままですね

メールアドレスも、なにやら.netのアドレスが使用可能のようですが、こちらを変更してしまうとまたいろいろ変更しなくてはならないので、現在のアドレスを継続使用するつもりです。

HPの方で昨晩掲示板を復活させましたが、久しぶりに覗いてみた掲示板は、アダルトサイトの紹介書き込みで一杯でした。(笑)
やっぱり掲示板はちゃんと管理者が管理していないと荒れるなぁ~というのを感じた瞬間だったりします。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/283-193cd302

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する