スーパー大回転

土曜日にスキーに行ってきて


ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー゚ヽ)ヽ(゚-゚ヽ)ヽ(゚Д゚)ノアーーレーーー


と、久しぶりに見事なスーパー大回転!ヽ(`Д´)ノ


このほかにも調子にのって滑ったためかコケまくり・・・翌日は身体が痛い
おまけに筋肉痛にもなるし・・・久々に疲れたスキーでございました。(つД`)
(でも面白かった!やっぱりスキーは楽しい)




ただ最近は、どうもスキーよりもスノーボードの方が人気があるようです。
私がいったスキー場が、スキーよりもスノーボード向けだったということもあるのですが、やたらとボーダーの数が多い。
オリンピック競技にもなったことや、派手&奇抜なアクションができることが、その人気の原因なんだと思う。
御茶ノ水付近にあるショップにも、スキー用品よりもボード用品を並べるお店がふえてきているらしく、スキーファンとしては複雑な思いでございます。


スキーとはまた違った面白さが体験できると思うだけに、一度はチャレンジしてみたいと思っているんだけどね。
ただ、スキー一筋10年にもなると、なかなか愛着があって手放すことができず・・・変なジレンマを感じております。(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/234-ee589974

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する