

もう年末気分?とFF11

近所のホームセンターに出かけたところ、なんと店内にクリスマスツリーが!
まだ11月も始まったばかりですよっ?!
気の早いことだなぁ~と思いましたが、こうやって年末が近づいてくるのを感じるだけでも、なんか嬉しい気分になってきます。
思い返せば、今年は例年以上に様々な事件が起こった年でありましたけど・・・
残るは後2ヶ月、平穏無事にすぎていくことを祈りたいですね。

FF11の方も順調にホクツァイは成長し・・・ついに船に乗って新大陸へ!!
お気に入りのパンプキンヘッドを装備し、お世話になってきたウィンダス連邦に別れをつげました。
ウィンダス連邦の名所「星の大樹」に向かってさようならをするHokutsai(ホク・ツァイ)です。

(左隣は、道案内をしてくれたミスラ族のCocominさん。)
「ウィンダスに別れを告げるホク・ツァイ(案内人Cocominさんと船上にて)」




Comment

[1741]

FFXI 鬼忍withマートキャップの話題(装備、メリポ、rep)を中心に紹介しています。
その他に、各種コンテンツや青魔道士、侍の話題など。
http://ffxikodei.blog.drecom.jp/

[1742]

"【FF11】カンパニエ将軍集 ","文字がぼやけてしまったので、 詳しく知りたい人は

FF11Wikiを見るという事で一",つ何とか。,
http://ff11xcs.blog.drecom.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/23-495b0b9d

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

