みーーーのーーーがーーーしーーーたーーー!!

西遊記みーーーーのーーーーーがーーーーーしーーーーーーたーーーーーーー!!!!(つД`)





待ちに待っていたF1開幕
3ヶ月ぶりに安定したマシン
CSSを用いたサイト作り
という3つのことがよっぽど嬉しかったのでしょう。
すっかり西遊記のことが頭から離れてました・・・。

CSSが上手く反映されないのでウンウン唸っている最中に、ふと
「あれ?今日って月曜・・・はっ!!Σ(゚Д゚;)」
って思い出したんだよぉぉ・・・



激しくショック!
ダブルショォォォック!!(CSSできない&西遊記見逃した)
ケ○○軍曹を読んで、大笑いしている場合じゃないんだよぉぉおおお!!!

ウキィィィィィイイイイイイイイイ!!ヽ(`Д´#)/
って叫んでもむなしいダケだ・・・



BLOG等で取り上げられている内容を見ると
凛凛の正体があきらかに
過去最高の貫禄を見せる老子
八戒の妊娠・出産
などなど、いよいよ最終回に向けての前段階ということもあってか、物語の盛り上がりもかなりのモノだった模様!!!
ト、ト、トリプルトライアングルショック・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



特に「沙悟浄よりも強い老子」っていうコメントがあったので、これは見たかった・・・。たま~にみせる老子の貫禄に惚れ惚れしていた武之介であったため、今回の貫禄十分なお姿は見たかった。(つД`)




最終回は、前作の孫悟空役でもあった堺正章が出演するとのことなので、どんな役で出演されるのか・・・これは絶対みのがすワケには参りません。
いよいよ天竺ということになるのかどうなのかは分かりませんけど、来週こそは・・・来週こそは、絶対みのがさねーぞぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ





携帯に特化させたCSSも上手く動かないし、西遊記も見逃してグスンだったので、昨夜は早々にふて寝しました。

うっうぅぅ・・・・(つД`)
スポンサーサイト

Comment

[258] うおぅ…

奇遇ですね…。
私も見逃しました。
過去最高の老子の貫禄…見たかったよぅぅ!

[261] 老子ぃぃぃ~(つД`)

うあっ、はりはりさんも見逃されたのですか・・・
なにやら話を聞く限り、最終回に向けてのいろいろな伏線(?)らしきものがいっぱいあったらしいので、この回を見逃したのは、かなり痛かったかも。
隠れ老子ファンだったワタシには、ダブルのショックです。

1時間前までは覚えていたのにぃぃぃ!!!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/229-37f999fe

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する