ネットが使えなくなってました・・・(つД`)

ネットが使えなくなりましたっ!!ヽ(`Д´)ノ





昨夜、道場に戻っていつものようにネット接続しようとしたら

「あんなの入力したID,パスワードは使えねーんだよ!」

と一蹴される私。( ̄- ̄)




昨日のBLOGで

「25日を過ぎたら、即契約解除?ネット接続できなくなる??」

と昨日危惧していたことが現実になってる・・・

それも悪い方が!!




一週間で即使えなくさせるとは思ってもいなかったんですよ。
契約即解除=メールアドレス使用不可。
メールアドレスはいろんな所に登録しているわけです。
変更のために手続きが発生してしまいますよね?
だから、一ヶ月ぐらいは猶予もらえるんだろうなぁ~って思ってました。
(解約手続きにも、「翌月解約」ってあったし・・・)


思ってましたよっ?!(゚Д゚)





私が甘かったっ!!ヽ(`Д´)ノ



大アマだ!甘納豆だっ!!




名古屋にある喫茶○○○テンの「甘口抹茶○倉スパ」並みの甘さだっ!!!
(食べたことないんだけど、相当の甘さらしいです・・・)





たった一週間で即ネット接続できなくさせますか・・・(つД`)

退会手続き云々とあったので、

「もしかしたらあと一ヶ月は猶予あるかもっ?!」(゚∀゚)

とかすかに希望が持てた昨日とはうってかわって、どん底ですよ、底辺ですよ、底辺×高さ÷2は三角形だっ!!!ヽ(`Д´)ノ
(オマケに、So-netからの問い合わせの返信は来ていない)



加入する際の手続きなどは、散々時間がかかるくせに、こういった強制解除の手続きは、まことに手早い
必殺シリーズの仕事人なみの手際の良さです。
抜かりなし。

「お前さん、手遅れじゃな」


って手遅れ先生に言われた気分だよーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
(今なら、悪役の気持ちがよくわかります)




『So-netのバカヤロォォーーー』ヽ(`Д´)ノ
(やっぱり伏字無しの刑だ、コノヤロゥ!!)




というわけで、ネット接続およびメールアドレスも使用できなくなっちゃいました。
御手数ですが、1/25から
take_m@zb3.so-net.ne.jp
の方にメール送信された方は、再度
takenosuke_nagao@hotmail.com
の方にまで、再送をお願いいたします。
(でも、仕事場でしか確認できない・・・)



うぅぅ・・・OCNさん、早く来てクダサイ・・・・。(つД`)
スポンサーサイト

Comment

[162] あらら…

クソーネットコンピュータ学院ご卒業おめでとうございます。
 
大抵のプロバイダであれば、オンラインサインアップならすぐに(即時~2日程度?)で使えるようになるみたいなので、ネカフェあたりでクレジットカードなしで使えるプロバイダにサインアップしてみては如何でしょうか?
 
俺は最近逆にネットなくてもいいかな、という気分になってきましたが、まぁ、普通は生活必需品ですよねー。

[163]

ADSL工事済みなら、そんなに待たされないかもしれませんね。

それにしても1週間で解約とは、あまりにも没義道な・・・。約款に触れないのかと思いますが、多分触れないんでしょうね。その辺は自社に有利なように作っているんでしょうし。

ソネットの親会社は某大手家電メーカーでしょ?そういうことをやっているから赤字になるんだろうと思いましたが、ちょこっと黒字になっているようで・・・。

@は全角になさってますか?

[164] さらば So-net!

>志田殿
卒業祝いに何かクダサイッ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

というのは冗談ですが、とりあえずOCNへの乗り換えが完了したので、ホッと一息。

探してみると、クレジットカードなしのISPは、まだまだたくさんあるみたい。
ただし、基本的には「カード支払い」という形に移行しているようです。

「ネットなくてもいいかな」
ですか。なんて羨ましい・・・。
私なんか、ここ数日は
「ネットは・・・ネットはいねが~ヽ(`Д´)ノ」
っていう感じで、身もだえしておりました。

WindowsなどのOSですら「ネット接続環境がある」ことを前提の上で作られているみたいだし、確かに生活必需品なのかもね。
家電への接続を、以前からMicrosoftあたりがうたっておりますが、それが実現した時こそ、本当の意味でも
「生活必需品」
になるんだろうなぁ~って思ってます。


>瑞閏殿
「自社に有利なように作っている」
利用者側からすれば、そこに頼らざるをえない部分があるので、致し方ないですよね。
なんだかなぁ~って気がします。

そういえばソネットの親会社ですが、家電などのエレクトロニクス分野の売上が芳しくないようですね。
デジタルオーディオなどでも、某りんご社の製品に非常に似ているものが発売されたりなど、そろそろ独自路線を貫くのにも限界がきているのかもしれません。

@を全角、ご指摘ありがとうございます。(^-^)
@を全角にした上に <span>というタグで、更に囲んでみました。
こんなことでも、それなりに効果があるんだそうですよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/198-8ab85842

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する