ご・は・ん

昨日はBLOGネタ書かず、珍しくサボリータイムも最小限に抑え・・・お仕事ガンバリマシタ!!(゚∀゚)






その結果・・・







年内中に完成させるモノが出来たー!!!!!
ヤッタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!







まだ多少残っているものの、予定していたところまでの開発&試験が終ったんですよっ!!
これでどうやら安心して、年越しすることが出来そうです。
がんばってよかったよぉぉ~。(つД`)









って喜んでいたら、いつも通っていた定食屋さんが、昨日で閉店になっていた。(つД`)







昨日のお昼。
ルンルンルン~♪とリズム良く、いつものようにお店の前に歩いていったら、見慣れぬ張り紙が。
ナニゴトぞ?と思い、目を凝らしてみると


「27日を持ちまして○○を閉店・・・(中略)長らくのご愛顧、ありがとうございました」







ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!







Wメテオを喰らったゼムスのごとく(古っ)呆然としていると、中からご主人が出てこられて
「いつもありがとうございました。昨日で閉店ということになりました。長らくのご愛顧、ありがとうございました」
と深々と頭を下げられてしまいました。

残念だったけど、こればっかりは仕方ない。
こちらかも今までありがとうというお礼を述べて、泣く泣く近くのファミレスへ行きましたとさ。(つД`)


今まで、一週間のお昼の振り分けを
(月)定食屋
(火)蕎麦屋
(水)蕎麦屋
(木)ファミレス
(金)定食屋
というローテーションで回していたんだけど、一気に月と金がなくなっちゃった・・・

あの定食屋さん。
値段も手ごろで味も美味しく、中のおばちゃんがこれまた愛想の良かったね!
本を読みながら、バックに流れているラジオ番組を聞くのも面白かった。
とても居心地の良いところだっただけに、嗚呼、ショック。(つД`)





仕方ないから、以前通っていたラーメン屋にまた通い直そうかなぁ~って思って、ふと気づいたんだよね。


(月)ラーメン屋
(火)蕎麦屋
(水)蕎麦屋
(木)ファミレス
(金)ラーメン屋



『麺類ばっかやんっ!!』ヽ(`Д´)ノ




蕎麦はもちろん大好きだけど、銀シャリが食べたいんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
あのふかふかとした食感っ!!ヽ(`Д´)ノ
かすかに残る甘味っ!ヽ(`Д´)ノ
アツアツホフホフッ!!ヽ(`Д´)ノ
お椀にもりつけられた、食卓の王様だっ!!
かの江戸人達も
『三白』
と称して、大根・豆腐・白米の3つを喜んで食べていたくらいの素晴らしいモノだっ!!



これくわずして、日本人かぁぁぁぁーーーっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ







江戸が語れるかぁぁぁぁぁっーーーー!!!!







御飯が食べたい!!








御飯!御飯! ヽ(゚д゚)ノミ♪



って言ってたら、妙にお腹が減ってきた10:30分
朝御飯はちゃんと食べたのに、お腹減るの早すぎっ!!ヽ(`Д´)ノ



でも、運動をやるようになってから、ちゃんとお腹が減るようになったんだよね。
おかげで午前中の仕事中に、お腹がグーグー鳴らないようにと、毎日が戦々恐々。
仕事中でそんなだから、サイクリングをしている最中などは、本当にお腹が良く鳴る良く鳴る。(笑)
お蕎麦屋が見つからないときは、たいていコンビニにしちゃうんだけど・・・
そういった空腹の時に食べるおにぎりの美味しいこと、美味しいことっ!!!

『空腹は最大の調味料だ!』

っていう言葉があるけど、これには大いに納得だねっ!(゚Д゚ )ウマー






と、いうことで・・・




御飯!御飯!ヘ(゚∀゚ヘ)










あ、













でも今日は蕎麦屋のローテーションじゃん。










御飯、御飯って叫んでたから、御飯がぁぁぁぁぁああああ!!(つД`)









蕎麦も食べたいけど、御飯も食べたい・・・という板ばさみ状態になって、仕事が手につかない私は、やっぱり「ダメ人間」
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/181-72ed0505

面白い話~

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する