スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ダーリンは外国人(2)』 トォォォニィィィー!(≧▽≦)

もう3日連続だろうが、叫んだるっ!!






『トニィィィィィーーーーーーー!!』(≧▽≦)












もうね?











あけてもくれてもトニーだよ!!












帰りに寄ったTUT○YAさんにて・・・











買っちゃいました&読んじゃいました!!!(゚∀゚)
(もう止まんねっ)











『ダーリンは外国人(2)』

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!









「ダーリンは外国人」の方は、生活の中での様々な面白笑い話がメイン。
「ダーリンの頭ん中」は語学オタク話がメイン。
だから『どちらが面白いし、笑える?』と問われれば、「ダーリンは外国人」の方をまず私はオススメしたい

そして
「トニー My Love」
(アリー My ○oveのパクリ)
となったら、語学オタク話までホイホイついてまわることを、更にオススメしたい!(゚Д゚)

普通の日本人なら、何でもないように思えることに、疑問をもちまくるトニー!
そんなトニーに非常に面白おかしくユニークに対応される小栗サン
もうこの二人の夫婦が面白くて楽しくて・・・ついついニヤニヤしてしまいます


チョコレートケーキに一喜一憂するトニー
(そして、魔女オグーリにもて遊ばれるトニー。(笑))


ことあるごとに感動し、心打たれまくるトニー
(そして、悪役オグリッタにもて遊ばれるトニー。(笑))


語学オタクが芽生えると、目が輝きだすトニー
(そして、裏ボスオグリモンにもて遊ばれるトニー。(笑))






そ・し・て・・・



そんなトニーのつぶらな瞳にやられてしまったワタクシメは、数ページ読むたびに

『トニィィィィィーーーーーーー!!』(≧▽≦)

とあいなるのです。
(なんて近所迷惑なやつなんだ、深夜だっつーのに(笑))




なんでこんなに癒されるんだろう・・・摩訶不思議。








何度も言うけどさ?









トニーさんて・・・








40過ぎた髭もじゃのオジサンなんだよ?








そんなオジサマに・・・







「可愛いっ!!」(≧▽≦)



だの



「愛らしいっ!!」(≧▽≦)



だの



「キュートッ!!」(≧▽≦)



だの言っているのって・・・










何か間違ってね???








ついでに、平日深夜に奇声を発して、そんなことを思ってる26の男も・・・







何か間違ってね???










大いに間違ってね???






・・・





・・・





な、なーに、いつものことさっ!!!ヽ(`Д´;)ノ





いっぱーん人の感覚は、とっくの昔にドブに捨て去ったさっっ!!!ヽ(`Д´)ノ





今更社会復帰を裏世界でたくらんだところで・・・
(本人曰く、「裏世界=ブログ世界」らしい)





無理だからっ!!!ヽ(`Д´)ノ












だからね?








もうこのまま、明後日の方角目指して突っ走るしかないというわけですよ、明智クン。( ̄ー ̄)ニヤリ
(この「明智クン」っていうのが、好きなんです)











むぅ。

ここ最近のワタクシメを振り返ってみますと・・・
何やら感激しまくっている事柄が非常に多い。

そういえば、「ダーリンは外国人」の中で、小栗サンとトニーが「笑い」について議論しているところがあったんだけど

「トニーは笑いの沸点が非常に低い」

だそうな。
普通の日本人ではぜったい笑わないような事柄でも、すぐに
「ププッ」
などとつい笑ってしまう。小栗さんは無表情。
まぁこういったことは、感覚の違い、生活の違いなどによってかなり変わるものだとは思うけどさ。
こうやって「すぐに笑えること」って羨ましいなぁ~って思う。
私自身も一般人に比べれば、笑いや感動の沸点は低いほうだとは思うけど・・・
トニーと比べてしまうと、ほど遠い存在。
トニーの人畜無害っぷりにひたすらニヤニヤしている私ですが、その無害っぷりは、何かしら笑ったり感激したりすることで、その都度ストレスなどを発散できているんだと思います。


やっぱり、人生において
「笑い・感動」
といった類の感覚は重要なんだよな~って、トニーから勝手に学びました。


まだまだ続きが読みたいです。
(3)の発売を首を長く長~くして、待ってますよ!!


-----------------------
『ダーリンは外国人(2)』
武之介評価:★★★★★
-----------------------


ということで(??)、最近気になっていることがあるのですが、それはまた後ほど、投稿することにします。( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/150-e5b7b5ce

19日に世界初オタク系SNS『オタバ』新規登録再開!

19日に世界初オタク系SNS『オタバ』新規登録再開! 久しぶりのオタバのニュースです オタクチームのHirotatsuが運営するオタク系SNSオタバ。 3日で3300人ものオタクが集まったオタクのオタクによるオタクのためのSNS『オタバ』が 11月19日から新規登録を再

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。