

C#による開発中・・・・

子供が寝ている時だけが、自分のプライベートタイムとなるのですが、寂しいやら嬉しいやらの複雑な心境です。
一杯一緒に遊んであげたいのに、自分の時間もたまには欲しい・・・相反する思いに苦悩中(--;


仕事で様々なプログラミング言語を扱ってきましたが、以外にも
「C#」「C]「C++」
についてはまったくやったことがない。
プログラミングの基本ともいえるC言語関連にまったく触っていない人間でも、一PGとしてやっていけるのだから不思議なものです。
まぁプログラミング言語はあくまで具現化するためのツールであり、工数や成果、レスポンス等に問題がなければ
「何でもよいのでは?」
と思っている次第。
とはいえ、さすがに知らないままではいられないよなぁ~と数年前から思っていて、時間があるたびに、趣味として開発を行っています。

今はコソコソッと、書籍のPDF自炊したデーターの管理できるPGを製作中。
PDFの連結やページの移動、ページの回転や文字修正・コメント追加等の機能を盛り込みたいです。
これで整えた書籍のPDFをNASで管理し、スマホやタブレットでいつでも簡単に閲覧できるようにする・・・というのを最終的な家庭環境にしたいです。

少しずつだけどがんばるぞ。

おっと、うちの殿様が泣き始めたゾ(^o^)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1426-bbd6db6d

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

