森林公園にてパンフルート練習

来月、友人が開くカフェで
「お披露目時にパンフルートを吹いてほしい」
との依頼がありまして、それもあってか今日も嫁さんと子供を引き連れて、森林公園でのパンフルート練習をしてきました。
あまり練習できていないので簡単な曲程度しかできませんが、出来うる限り練習をして、がんばりたいと思います。


宇都宮市にある森林公園は、来月、自転車ロードレースのジャパンカップが開かれるともあって、その会場準備が今週から始まる模様です。
久しく自転車も乗っていないため、自転車レースからも遠ざかってしまいました。
結婚&育児ともなると、本当に生活スタイルが変わるものだなぁ~と感じております。


森林公園は紅葉もいよいよ始まったようで、木々が少しではありますが黄色く色づいておりました。ジャパンカップが終わったあたりから、一気に紅葉が訪れそうですね。



Comment

[2940]

頑張って~(^▽^)
カフェのお披露目で演奏されるなんてすごいことですね!
それにしても、紅葉が「いよいよはじまった」ですと?
こちらは、初雪ですの~(´д`;

[2941]

>あい様
最近はすっかり江戸もご無沙汰してます。(^^;
こちらは紅葉はようやく始まりかけたところなのに、そちらは初雪とは・・・
朝晩などはだいぶ寒くなったなぁ~と感じることが多くなりました。
お互い体に気を付けつつ、この秋を満喫しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1419-f7323d29

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する