家族が一人増えたことによって

息子のKサマがお生まれあそばされた事により、妻が里帰りを行っています。
毎日ではないものの、週に4~5日ほどは通い、泊りがけで育児のサポートを行い、朝方帰宅してから出勤という日々。
妻の実家で過ごしていると、妻のお父さん・お母さんがことのほかKサマが大好きになってしまったようで
「Kちゃん、Kちゃん!」(´∀`)
と凄い可愛がり様です。

妻の実家には何度も宿泊させてもらい、たびたびお世話になっておりますが、子供が生まれる前よりも断然笑いの量が増えてきたと思います。
「家族が一人増えたことでここまで変わるものなんだなぁ~」
と、その光景を微笑ましくみつめることができるのは、本当に幸せですね。



「おじいちゃん、おばあちゃん、○○買ってぇ~!」
と子供にねだられたら、何でも買ってしまいそうなのが怖いですが(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1412-dad8056c

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する