スポンサーサイト


舘ひろし ベストアルバム ゲットだぜ!

忘れてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!







舘ひろしのアルバム発売されてたの







忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!!!!







うわぁーーーん!!切腹モノだよ、これっ!!!ヽ(`Д´)ノ







と、あせりにあせった、一昨日の夜23時15分21秒。
舘ひろしのべストアルバム』を、いつものアマゾンコンボで即注文した。






心の中で舘ひろしに謝りつつ・・・







ドキドキワクワクしながら、待ってました!!!!(゚∀゚)






舘が来るのを、待ってましたっ!!!(゚∀゚)





(がちゃ)【舘:】よぉ
って舘が来るはずないけどなっ!!!(笑)
(来たら、卒倒するかも)
舘はこなかったが(そりゃそうだ)、クロネコのあんちゃんが昨日来たっ!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






相変わらず早いなぁ!!!!!
しかし一泊二日で届くというのは、やはり早すぎやしませんか?(笑)
いやまぁ、嬉しいんだけどね。
毎回毎回、AMAZONで頼むたびに、物流の早さには驚かされるばかりです。
全国のトラック運送の皆さん、本当にご苦労様です。
この物流の早さを可能としているのは、貴方達のおかげなんです。
どうか事故などを起こさず、安全確実に品物を届けてくれることを・・・

切に願うよっ!!!(゚Д゚)






と、ご飯を食べる際に農家の方に
「ありがたや~」
とやるごとく、トラックあんちゃん方に、同じく
「ありがたや~」
と合掌して、届いた封を掻っ切るっ!!

そして、中から出たるは・・・






『Tachi the best collection』




ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


もう上の顔文字のごとく小躍りして、さっそくiTunesに登録っ!!
音量をぶち上げて、ヘッドホンをし、ひたすら舘ワールドにひたったさ。





冷たい太陽 New Blood Version


には泣いたっ!!!(つД`)
「あぶない刑事 リターンズ」の時に聴いて、いつもの「冷たい太陽」とは違ったVersionに惚れ惚れしてたんだ。
リターンズのサントラ持っているんだけど・・・ちょうど「冷たい太陽」の部分で音飛びしやがる憎いヤツっ!!なもんで、ずぅっと悶々とした日々を過ごしていたんです。






もう・・・







嬉しいよぉ・・・(つД`)





恭サマこと、柴田恭平の曲とはうって変わって、ダンディさを前面に押し出した、まさに
「大人の男」
の曲!!
メロディとかもかなり落ち着いた雰囲気があるんだけど、深い味わいがあるというか・・・

「こういう曲を歌って似合う人がダンディなんだな」


って正直思った。
絶対、私じゃ似合わない。




何はともあれ、久しぶりのアルバムという嬉しさもあいまって・・・
昨夜はずぅぅぅっと舘ひろしの曲ばかり聞いてました
ついでに「ファミリー劇場」で放送されていた
あぶない刑事
も見た。



タカ&ユージは若かったし、今は亡き近藤課長もいた。
「ひとみちゃん、お茶」
という名台詞は聞けなかったけど、そこには懐かしい捜査課面々がそろってた。


すごく、面白かったよ。

近藤課長はやっぱり狸だったし・・・「まだまだ」のトオル君課長とは、やっぱり格が違う、貫禄が違うっ!!ヽ(`Д´)ノ
ひとみちゃんも、ユージの
「ひとみちゃん。万事・・・」
「急須!」(急須を掲げる)(笑)
にノリノリだった!
ひとみちゃん、可愛いよぉぉ~(つД`)
ナカさん、パパさんは、パンストかぶった変人だった。(笑)

夜中だというのに、大笑い。



でも、昔の「あぶない刑事」を見ていて思う。
確かに歳はとったけど・・・
本質的にはまったく変わっていない
50になっても、タカ&ユージは
男のカッコよさと深い味わいを余すところなくにじませた
「まだまだあぶない刑事」
だったということがっ!!!ヽ(`Д´)ノ






タカぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ






ユージぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ






まだまだこの叫び声は止まらないようです。



スポンサーサイト

Comment

[43]

やべぇ、舘ひろしが来たらHGバリに
「フォオオオオゥ!」
って言ってしまうに違いない。

[44]

そんな仕草にも、フッと微笑んで
「おまたせ、ベイビー」
なって言ってくれちゃうのが、タカ。
(ただし、相手が女性限定)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/141-c4405ca6

まだまだあぶない刑事

●『まだまだあぶない刑事』2005年10月22日公開■気になる映画チラシの価格帯が知りたい場合はコチラ劇場版 あぶない刑事劇場版 もっとあぶない刑事■お手数ですが一日一回のクリックお願いします→人気blogランキングへ■

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

