孫可愛い

子供の出産日当日の顔と一夜明けての顔を見比べてみると、かなり違っている事に驚きを覚えました。
出産日当日は顔全体が膨れている感じがしましたが、一夜明けると、ずいぶんとスマートに。
顔にあったちょっとした傷もなくなっているし、顔色もだんだんと変わってきているので
「ものすごい勢いで成長しているのだろうな」
と感じます。
ミルクの飲みっぷりも凄い( ゚д゚ )


嫁さんのお母さんがとにかく子供が可愛くて仕方ないらしく、もう猫可愛がり状態です。
「なんでこんなに可愛いのかよ~」
という歌の通り、孫というのは本当に可愛いのだろうね。
私や嫁さんも似たようなものですけど(^^;



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1409-3c119ef7

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する