嫁さんの出産

久しぶりのBLOG更新。

嫁さんの出産が急遽明後日になりました。

胎児の生育が遅れている事による誘発分娩との事。
今まで何も問題なく経過してきただけになぜ?という思いと共に不安を感じておりましたが、WEBで調べて世の中には同じようなケースで出産された方々が多数いらっしゃるのを知って、少し安堵いたしました。

出産予定日が近づくにつれて、父親になる決意・覚悟といったものを少しずつ考えてきました。
「自分がちゃんとした父親になれるだろうか?」
という不安はずっとありますが、出産という初めての大作業に直面する嫁さんは私以上に不安な気持ちがあるはず。
その不安を少しでも和らげることができるよう、やれるだけの事はやっていきたいと思います。


明後日、BLOG上で良い報告ができるといいな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1405-4008b1e9

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する