タブレットPCを購入しました!

ASUS TransBook TX300CA
を購入しました。
悩みに悩んだ末に、Microsoft Surface Proはやめました。
スペック的には申し分ないのですが、TX300CAの液晶サイズ13.3インチというのにとても惹かれてしまいました・・・。


液晶部分とキーボード部分が分離出来て、いつでも
「タブレット⇔ノートPC」
を入れ替えて使えるというのは誠に便利ですね!!
使いづらいソフトウェアキーボードを使わなくても良いというのはとても助かります!
その分重量は増しますが、持って使う場合はキーボードは使わない予定ですからね。


これからいろいろといじりまくりたいです。
そしていろいろと試してみたいアイデアも盛りだくさんです。
楽しみだ~(´∀`)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1394-5b7ceed2

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する