スポンサーサイト


上原半兵衛道場を再開しました

上原半兵衛道場を再開いたしました。

毎年毎年
「今年こそは再開する」
と年頭に思いつつ幾星霜・・・何年振りの更新なのか本人ですら忘れているくらいでしたが、やっと重い腰をあげて、HPを再開いたしました。

今回からは原点に立ち戻りの意味もかねて、約10年前のHPデザインに戻しました。
サーバーもYAHOOのPLAYTOWNに戻しての再出発になります。
しかし、ただ同じものを使うだけではダメだと思いましたので、実験をかねてHTML5での記述を行ってみました。
今現在のHTML5はまだ最終確定の段階に至っていないため、今後の状況次第では変更の可能性もありますが、HTMLの再勉強もかねてチャレンジしていきたいと思います。


今後とも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

[2923] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2924]

>ご投稿者様
誠にすいません。HTML5という記述にて行っているため、古いブラウザだと閲覧ができないと思われます。本来であれば、古いブラウザでの閲覧も考慮してしかるべきなのですが、現在環境がないため、確認できない状態です。
今後は可能な限り対応していきたいと思いますので、もう少々お待ちください。
(IE9.0以降、Firefox19.0.2以降」での動作確認を行っております)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1391-e8347b56

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

