今年もありがとうございました。よいお年を

2012年もいよいよあと僅かとなりました。
今年は武之介にとっては、
「結婚」
という人生の重要な分岐点を無事に迎えることができた重要な一年となりました。
今までは気楽に一人独身生活を謳歌しておりました。妻という新しい家族が増えたことにより、二人の生活をどのようにしていけばよいのか?という人生の設計図的なものをいろいろ考えさせられるようになりました。人間、環境によって変われば変わるものなのだなぁと思い知らされております。

年末が近づくにつれて、寒さも厳しくなってまいりました。
武之介は疲れが出たのか、ちょっと体調を崩し気味でおりましたが、皆様は体調に十分気を付けられたうえで、楽しい年末をお過ごしください。

今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年を!
スポンサーサイト

Comment

[2910]

今年は個展のライブでお世話になりました。
武之内さんの演奏衣装はは黒が基調でとてもシックでしたが似合いますね~。
体調を崩されたそうですが、これからは一人の体ではないのですから健康管理には気をつけてください。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。

[2912]

>篠笛吹き様
本年も何卒よろしくお願いします。
昨年は大変お世話になりました。今年もご一緒できると嬉しいと思います。練習を重ねて、少しでも良い演奏ができるよう、がんばります。


笛を吹くのも健康でいなければならないことでもありますし、お互い体には気を付けてましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1381-33bc44ca

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する