スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パンフルート演奏』喫茶店での演奏会

本日は、地元の喫茶店にて行われたミニコンサートに、パンフルート奏者として参加してきました。
久しぶりの人前での演奏はなかなか緊張感あるものでしたが、司会者・共演者・観客の皆様の温かい声援のおかげで、満足のいく演奏を行う事ができました。

今日の演奏会では、久しぶりに再会することができた人もいれば、新たに知り合えた方もできました。
こういうイベントを通じて作り上げることのできる人の縁というのもは、
「幾重もの偶然が積み重なってできる貴重なものである」
ということを、改めて強く思いました。だからこそ、人の縁というものを大事にしていきたいと思います。


なにはともあれ・・・


終わったーー!!
緊張したーーー!!(笑)
でもすごく楽しかった。
またこういう機会があれば、また一緒にやりたいものですね。
とても楽しい時間でした。
ありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

[2907] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2908]

>コメント投稿者様
コメントありがとうございます。
パンフルートは日本ではほとんどなじみのない楽器だと思われます。たまにヒーリングCDとかの中に使われたものがあったりする程度でしょうね。
でも聞いてみると、とても素敵で素朴な音色ですので、私は大好きです。
今後も引き続きやっていきたいと思います。

江戸サイトの方は、今度のテーマは
「シンプル イズ ザ ベスト」
ということで、極力シンプルで見やすい作りにしていこうと思います。
その折にはまた訪れていたければ幸いです。

[2909] こんにちは

こんにちは。アムウェイの文章を見て、コメントさせていただきました。もしかして、誘われたのはネペンテさんの記事がありましたが、そちらの関係の方にですか?私はそちらの関係の女性に誘われて、あまりよい経験ではありませんでした‥・。断ってからは疎遠になってしまい悲しいものです。

[2911]

>ここん殿
ご投稿ありがとうございます。
ネペンテは一切関係ありません。
私も断ってからは一切疎遠になっております。
残念だとは思いますが、仕方ないことだと思っておりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1379-65436ddf

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。