無事、結婚することができました

10月7日に、結婚式を滞りなく行うことができまして、無事、結婚することができました。皆様からの沢山のお祝いのお言葉、誠にありがとうございました。


新婚旅行から今しがた帰宅したところで、久しぶりの我が家にちょっと戸惑いを覚えております(^^;
旅行先では
「初めての体験」
尽くしでした。
色々な場所に出かけて、色々なものに触れ、色々な人々に出会う。
慣れない場所で苦労もあったけれども、それ以上に沢山の感動を味わう事ができました。
そしてその感動を妻と一緒に共感することができた。
これが何よりの事であったと思います。


旅行からの帰り道で
「ここまでこれたのは、沢山の人の協力あっての事だよね」
と、妻が言っておりましたが、私自身もまったく同じ考えです。
様々な人の協力を得られなかったら、ここまでたどり着くことはできなかったでしょう。
改めて、人との触れ合いという事の大事さを痛感いたしました。


おかげさまにて、結婚できました。
とても楽しい新婚旅行にも行くことができました。
こんな私でも幸せを感じることができることを、嬉しく思います。
旅行後で疲れを感じてはおりますが、とても清々しい気分ですね。
また明日からは気持ちを切り替えて、妻と一緒に頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。


BLOGやHP(上原半兵衛道場)も再開してきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1369-9839b7c5

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する