結婚することになりました

やっと落ち着いてきたので、このあたりで報告いたします。

私こと長尾武之介は、今年10月に結婚することになりました
33にして、やっとお互いに尊敬しあえる相手にめぐりあうことができました。
縁とはわからないものだな、とつくづく感じております。

まだまだ未熟な所が多々ありますが、幸せな家庭を築いていけるよう、今後も努力していきたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

[2893] おめでとうございます!

どうも、たいへんご無沙汰いたしております。るん馬です。

武之介君もご存じのように、先日、伊予娘さんからのメールをきっかけに、彼女も結婚して一児の母になっていることを知りました。ひさびさにメールで互いの近況を報告しあったのですが、今度は武之介君が結婚されるとは! 懐かしい仲間のめでたい知らせが続き、とても嬉しいです。

あらためて、おめでとうございます! 明るい家庭を築いてください。お嫁さんによろしく。

[2894] ありがとうございます

■るん馬 殿
ありがとうございます。るん馬会長からもお祝いいただけて、ありがたい限りです。
江戸の会でいろいろやっていた頃から何年もたっていますので、会長はもちろんの事、ほかのメンバーの皆さんも、いろいろ状況が変わっているものだと思います。良い方向へ変わっていてくれれば、嬉しいかぎりですよね。
江戸の会で教えていただいた事は、今の生活に面白さを加えるトッピング的なものとして、とても役に立っております。つくづく、体験するという事の重要さを思い知るばかりです。本ばかりではダメですね。(^^;

まだまだ未熟な点が多いため、これからもいろいろと苦労することが多いかと思いますが、二人三脚でがんばっていきたいと思います。江戸の方もおちついてきたら、再開する予定です。
お互い落ち着いてきたあたりにでも、まだ再会することがかないっましたら、嬉しいかぎりですね。

がんばります!

[2895]

ご結婚おめでとうございます。
よかったですね~。
どんな縁で知り合ったのか、出会いのいきさつなど後ほど教えてください。
信頼できるパートナーが見つかって何よりです。

しばらくパンフルートとご無沙汰だったようですが、これから少しは時間がとれるということで、うまく両立できるといいですね。

[2896]

■ 篠笛吹き殿
ありがとうございます。
せっかく出会えた縁を大事にしたいと思います。
パンフルートがからんだ縁だったりするので、何事もやってみるものだなぁ~と思ったりしてます(^^;

まだパンフルートの完全復活は早いのですが、少しずつではありますが、練習を再開するようになりました。
本格的に復帰した際にはご連絡いたしますね。

[2897] はじめまして

だったかな?(笑)
一度だけコメントしていたかもしれません_(^^;)ゞ。
バド関係の検索しましたら武之介さんのブログに行き着きまして、以来たまにお邪魔しています。
おめでたい事でしたので、コメントさせていただきました。
式挙げるのかな?
おめでとうございます!(お邪魔しました)

[2898] Re: はじめまして

コメントいただきありがとうございます。
バドミントンは相変わらず続けております。
オリンピックでもバドミントンの試合をみていましたが、日本戦だけではなく、世界各国の試合を見たかったですね。

挙式は10月を予定しており、ただいま絶賛?準備中でございます(^^;
おちついたら、またBLOGを復活いたしますので、またお立ち寄りの際にはコメントいただけますと嬉しいかぎりです。

[2899] おめでとうございます。

たけのすけさん、楽しみですね。落ち着かれましたら、奥様とお二人で横浜の愛好会に遊びにいらしてください。歓迎いたします。

[2900] ありがとうございます

>Panflute殿
ありがとうございます。
実は披露宴での余興として、パンフルートを演奏する予定でおります。
パンフルートの練習に付き合ってくれていたりするので聞くのは初めてではないのですが、普段私の下手な演奏ばかり聞いているので、これがパンフルートだと思ってもらっては困ります。
だからこそ、ぜひとも横浜さんの演奏を聞かせてあげたいです。

機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします!

[2901] おめでとうございます

おめでとうございます、結婚式はお済ですか、だいぶ前になりますが、以前メールをいただいた時に、その場で返信して、希望された「壱越銘パンフルートの吹奏法」を添付したのですが、ご覧になられた、でしょうか。

もしかしたら、オフィスのバージョン違いで開けなかったのでしょうか、その場合は、バージョンを下げた別のパソコンで再送します。

[2902]

ありがとうございます。無事、結婚式を迎えることができ、新婚旅行から今しがた帰宅したところです。

すいません。以前メールをいただいた時は、仕事の都合で忙しい時期でもあったことで、中身の閲覧を忘れておりました。申し訳ありません。
時間ができたところでもありますので、改めて拝見させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1368-ea1aaf47

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する