最近、パンフルートを吹けていません・・・

ここ一か月くらい、一度もパンフルートを吹けていません

花粉症シーズンということもあって、野外練習を避けていること。
仕事が忙しくなってきてしまい、水曜日夜の練習時間がとれないことがあげられます。
そろそろ花粉症も落ち着いてきたころだと思いますので、野外練習を再開したいと思うのですが、パンフルートが割れないかちょっと不安です。

まだ仕事が忙しくてなかなかできませんが、演奏したらBLOGにアップを再開しようと思います。
合唱の練習にも参加できていないので、こちらも早く復帰したいものです。

なんとか元気にやってます。
身の回りではいろいろな事がおきて、楽しくもあり大変でもありますが、充実していて幸せです。

Comment

[2887] 頑張ってください!

わぁー、そうなんですか!!!
いろいろ大変みたいですが、ぜひパンフルートの魅了を鹿沼に広めるミッションも続けてください!

[2889] Re: 頑張ってください!

ありがとうございます。
今月はちょっと無理ですが、来月あたりから徐々に再開していければと思っています。
パンフルートは長く気長に続けていきたいと思っています。
これが少しでも広まってくれればうれしい限りですね。

[2891]

そりゃあ身の回りは忙しいでしょうねw
大変だと思いますが、頑張ってください。
僕のところはBGMを考えるのが楽しかったです。
えっらい時間かかりましたが・・・。

[2892]

半ば放置気味になっていてすいません。
BLOG確認すら怠ってしまうくらいの状況でございました。

例の件は少しずつですが進んでおります。
近いうち、WEB上でも報告するつもりです。
全然笛はふけていませんが、暇を見つけてふきたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1366-79c0dd9d

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する