上原半兵衛道場を一時閉鎖します

上原半兵衛道場を一時的に閉鎖します。
更新をやめるというわけではなく、使用しているレンタルサーバーおよびドメインを解約するため、閲覧することができなくなるためです。
現在、上原半兵衛道場はASP.NETというプログラム言語をもちいて構築しているのですが、レンタルサーバーでASP.NETができる場所となると、かなり限られた場所になってしまいます。
その上、他レンタルサーバーに比べて、割高になってしまうのです。
ASP.NETの勉強にもなったし、もうこれにこだわる必要はないかなと思うようになりましたので、ここでレンタルサーバーを解約することにいたしました。
(併せて、takenosuke.netのドメインも解約予定)


上原半兵衛道場自体は、引き続き継続するつもりです。
ただし、サイトを新規構築という形になるため、一からデザインをやり直して、再構築する予定です。
今のところ、せっかくなのて
「HTML5+CSS3」
という状況で構築してみようかなぁと思っております。
PHPなどでも良いのですが、JAVAとかにしてみようかなぁ。

まぁ何はともあれ、上原半兵衛道場は継続するつもりでおりますので、よろしければ、また見てやってください。
再構築のあかつきには、またこちらにて告知させていただきます。

スポンサーサイト

Comment

[2878]

そろそろ春ですね。
衣替えおまちしてまぁす。
さいきん、関東圏で余震が
よくおきてますね。
余震だけですむことを
いのるばかりですが。

[2879]

■ 椿三十郎殿
衣替え・・・確かにそうですね。
わが身はおろか、HPまでもがそんな感じになりそうです。

最近余震が多くなったということですが、以前は気にしていなかったのを気にするようになったのか、実際に数が増えているのかなのかはわかりませんね。
ただ地震に敏感になったのはあると思います。
あれから1年、まだまだ終わらないことなのでしょうね。

[2880]

最近はScalaが流行みたいですよ。例によって設置できる場所が少ないかもですけど。

[2882]

■ しだ殿
いろんな言語があるんだねぇ。
設置できる場所がすくないというのが気になるけど、ちょっと見てみます。

[2884] ごぶさたです

2-3年ぶりにおじゃまします。
ずっとパソの調子が悪くて(ONするとキリキリとうなり声をあげるので)、放置していました。
このたび新しいMacになりまして、心置きなくパソっちにさわれます。

武之介さんパンフルートだけでなく篠笛も吹かれますか。
わたししはうん十年前に数年だけちらっと篠笛を習ってましたよ。
最初は多少音が出なくても、曲を吹いた方が楽しいですよ。
月の砂漠、荒城の月、越天楽今様などならあまり難しくないと思います。

[2888] Re: ごぶさたです

ご無沙汰です。
篠笛はちょっと触る程度です。
「アメイジンググレイス」しか吹けません(^^;
パンフルートをふいていて、たまに違う楽器をふいてみたいなぁというときに吹いてみる程度ですから。

パンフルートと同じ曲をふいても、ぜんぜん違う曲調になるので不思議だなぁと感じます。
こちらもUPできるくらいにうまくなれればいいなぁと思いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1364-60248d2e

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する