スポンサーサイト


【パンフルート演奏】約1年前の演奏との比較

パンフルートの練習は、年が明けてもちゃんとやってますよ。
「鹿沼パンフルート同好会」は、告知こそしていないものの、細々と活動中です(^^;

やっとMP3をYoutubeにアップロードできるところをみつけたので、そこを利用してアップロードテストを兼ねた演奏動画の披露でございます。
せっかくなので、約1年前の同じ演奏曲の比較をやってみました。
■寂しい羊飼い


■2011年3月頃の寂しい羊飼い


こうやって比較してみるとわかるのですが、結構違いがありますね。
2011年の頃は、まだまだ演奏に固さがみられます。
2012年版は、まぁ多少は練習の成果が出てきてくれたかなぁと素直に喜びたいです。
細部をよく聴くと、まだまだだめなところが一杯でしたが。



2012年の演奏会にむけて、現在、演奏曲を検討中です。
一曲は「落葉松」という曲にしようかなっと思っています。
他に何かよい曲がないものか、いろいろ聴いてみないとね。
スポンサーサイト

Comment

[2876]

「落葉松」いい曲ですよね。大好きです♪ぜひ挑戦して聴かせてください。

[2877]

■ sumi殿
落葉松は合唱で聞いていいなぁと思ったので、挑戦してみたいと思っていました。
パンフルートでどこまでできるかわかりませんが、がんばりたいと思います。

[2881] 1年!

うゎー、一年の成果ってすごいですね。一音、一音の伸びがはるかに良くなっています。
一日、一日では何も変わってないように思えても、1年経ってみると別人ですね。
2013年の録音も楽しみです。
でも、その前に演奏会ですね。頑張ってください!

[2883]

■ AN殿
最近書き込み自体は行っていないのですが、練習だけは継続しています。上達は微々たるものでしょうが、継続することで、少しずつでも上手になっていきたいですね。
演奏する面白さは今でも変わりません。
今年もいろんな曲に挑戦してみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1363-9a41b049

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

