スポンサーサイト


今年一年もありがとうございました

ここ最近、プライベートでいろいろありまして、ちょっとBLOGを離れておりました。
パンフルートは相変わらず毎週練習しています。
来年の演奏会にはまた新曲をひっさげて挑戦したいと思っている次第です。

さて本年はいろいろなことがありました。
大震災の影響もあり、日本全体から元気が抜け落ちてしまったかのような状態に感じられます。
来年にはこういった状態から少しでも抜け出せて、未来への展望のような明るい兆しがみえてくれることを期待したいと思います。


本年も誠にありがとうございました。
皆様、お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

[2873]

色々あって年頭の挨拶を控えさせて頂くことになりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

あ、江戸買物独案内にも出ているという壺屋総本家(文京区本郷)の
最中が到来しまして、お江戸の人と同じものを食べましたよ(笑)。

[2874] 大みそか

今年もあと数時間です。
来年もよろしくお願いします。
新曲頑張ってください。
まってますよ。

[2875]

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

■ 瑞閏殿
江戸買物独案内をもって、江戸の町を散歩してみるっていうのも面白いと思うんですよね。
現代の地図と照らし合わせて、
「200年前にここには○○というお店があって・・・」
って。
ブラタモリみたいですけどね。

お江戸の頃から残っているお店っていうのは、意外にあるんですね。
虎屋や豊島屋ぐらいしか知らなかったです。

■ 椿三十郎殿
新曲はまだ何にしようか考え中です。
パンフルートで演奏してよさそうなものであり、自分自身が好きな曲にしたいなとは思っているのですが・・・
本年もパンフルートで心豊かな状態で、さまざまな音楽を楽しみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1361-8c1c5d4b

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

