スポンサーサイト


演奏会は大成功・・・しかし

演奏会は大成功でした。

でも演奏会終了後に、大変悲しい知らせを知らされました。
同じ合唱団仲間が亡くなったとの事。
私のことをとてもかわいがってくれた方だっただけに、ショックが隠せない。
喜びがふっとんだよ。

気持ちの整理がついたら、今日の演奏会の事を書きます。
スポンサーサイト

Comment

[2870] 無常のひびきあり

演奏会お疲れ様でした。
合唱団のお仲間が亡くなられたとのこと、おくやみ申し上げます。
お若い方なんでしょうか。自分の仕事場でも最近
自分と同じくらいの年齢の(44)方が病気で亡くなったと
ききました。自分も今年、40になり、ちちはは達はともに
アラウンド70になるので、亡くなったとかいうことを聞くと
少ししみる様な感じがしますね。
演奏会の様子、お待ちしてます。(-人-)黙とう・・・。

[2871]

■ 椿三十郎殿
ありがとうございます。
落ち着きましたので、また再開したいと思います。

健康第一ということですよね。
年を重ねるたびに、健康のありがたみというのを感じるようになっていくのだと思います。
お互い気をつけつつ、がんばっていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1359-ef53ee32

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

