スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演奏会まで後1週間・・・( ゚д゚ ;)

プライベートでいろいろありまして、ちょっとBLOG更新をサボ・・・もといお休みしておりました。
パンフルートの練習だけは相変わらず続けておりましたけど。


鹿沼パンフルート同好会にとって、一年で唯一のお披露目の場である
「鹿沼市音楽祭」
が、いよいよ後1週間後にせまってまいりました。

ピアノの先生との伴奏あわせ練習もすませ、後は本番を待つのみ!という状況なのですが、日が近づくにつれて、少しずつ緊張感が増しつつあります。
当日は
「あがらなければ、それなりの演奏ができるはず!」
と思えるくらいの練習を積んできたつもりです。
見に来てくれる方もいるため、中途半端な演奏はしたくない。
自分自身の納得のいく演奏をしたいものです。

残り一週間、最後の練習ということで、最後まであがきつづけます!
今度こそ、素敵な演奏が出来るように!(゚Д゚)b
スポンサーサイト

Comment

[2868] 秋になりまして

お久しぶりです。
音楽会まであと一週間とのこと、お疲れ様です。
上がらなければだいじょうぶ。たしかにそうなんですよね。
で、時々聞くのが観客のかおをジャガイモに
見立てると言う話ですが、あれ、逆に自分が
ジャガイモだと思うのも一手かと思います。
まぁ、なんでもいいのですが、すこし、
プッと吹き出せそうなことを考えれば
煮つまったものが出ていくと思いますよ。
これで、ごまかせれば役者だとおもいます。
あと6日だ、今日もジャガイモだぜ!はっは~!
くらいで。・・・・・・と人からむかしきいたことが
あります。フフフフフフ。

[2869]

■椿三十郎
「あがらない」というのが難しいんですよねぇ。
場数をふんでいけばある程度の慣れは出てくるのでしょうが・・・こういうときは小心者の自分が情けなく思うばかりです。
「観客はジャガイモ」は試してみましたが、そのうち目やら耳やら口やらが浮かんできて、結局人間に戻ってしまいます(^^;

まぁ「ミスってもしかたない」という程度の余裕をもって、本番には望みたいと思います。
コンクールじゃないわけだし、もっと気楽に楽しもうぜ私!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1356-9b961f15

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。