スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京国際自転車展

東京国際自転車展」に行ってきました。


サイクリスト歴3年という、まだまだ未熟な私ですけど・・・




あの会場は・・・・





『見~るもの、目~の毒♪聞くもの耳の毒♪』



という、ドリフのカトちゃんが歌ってた曲であったくらい、




毒・毒・毒ぅぅぅ!!!!ヽ(`Д´)ノ



な会場。





かっちょいいバイクを見ては・・・・欲しいぃぃぃぃぃ!!!ヽ(`Д´)ノ





過去のレースビデオを眺めては・・・欲すぃぃぃぃぃ!!!ヽ(`Д´)ノ





プロロードレーサーのインタビューを聞いては・・・欲し、じゃなかった栗村監督ぅぅぅぅ!!!ヽ(`Д´)ノ
(なんか微妙に叫ぶポイントが違う!)




自転車ばかりに狂喜乱舞するかと思いきや、BMX(モトクロス)のイベントがあり、それがまた凄かった!!!

自転車のタイヤに接着剤でも着いているんじゃないのっ?!っていうくらい、急坂でSTOPしたり、華麗過ぎるハイジャンプで宙を舞ったり、空中でハンドルやべダルから手・足を離してとんでもないエアアクションをみせてくれたりと・・・


あんたら同じ人間かっ?!Σ(゚Д゚lll)



自転車ってこんなに面白いものだったのかっ!!!Σ(゚Д゚)



人と自転車両方に、改めて驚いてしまいました・・・。




全天候型なる不思議な自転車もじっくり拝見。
なにやら電気自転車のようで、太陽光により発電を行い走る模様。
運転席なんか、まるで小型の車のような作りになっており、ハンドルがなければ車の運転席ジャン!!という感じでございました。



東京モーターショーに比べて、かなりこじんまりとした会場でもあり、来場者数もそれほど多くなかったので、比較的ゆっくり見ることができるのが、このイベントの良さでもありますね。
モーターショーとは違って、自転車という特性であるためか、実技を伴った公開イベントが多数あったのも、特徴の一つ。
日頃乗っている自転車とは、また違った自転車の面白さというものを知ることができた、一日だったと思います。






・・・





・・・




でもね。





欲しいよぉぉぉぉーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ







この悶々とした気持ちをどうすればいいんだっ?!!!(゚Д゚)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/135-e8b96598

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。