インタビュー番組をやっと見れました

地元のケーブルテレビさんがインタビューしてくださいました番組をやっと見ることができました。

冴えない30過ぎの男が、バリバリの栃木弁で、がんばってパンフルートの紹介をしてました。
がんばりは評価するが、もっと流暢に話せないものかねぇ、ワタシは。(^^;
短い時間だったことでもあるし、私の下手な話だったこともあって、魅力が十分に伝わったとは思えないけど、こういう小さなことの積み重ねで、少しずつ知名度が増えていってくれると嬉しいね。
その為にも、もっと聞き手を感激させるような演奏ができるようにしたいものです。

番組中に演奏をしているシーンが映されましたが、こうやって客観的に自分の演奏を見る・聴くというのは良いものだなぁ~。
「あ、ここは改善したほうがいいな」
って箇所が次から次へと見つかります。
特に演奏における姿勢・持ち方・管の移動などを確認できたのは嬉しい。
これからの練習では、音の録音だけでなく、ビデオカメラでの撮影も考えたほうが良いのかもしれませんね。

パンフルートフェスティバルまで、あと20日!!
毎日練習だぜ!!(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

[2845] おめでとうございます!

ケーブルテレビでパンフルートが放送されたのですね。すごい!
演奏と取材、Youtubeで流れていたりしないのかな?
ますますのご活躍をお祈りしています。

こちらアートセラピー6月9月と美術館で活動をしました。
またよろしければいらしてください。

[2847]

>まどか殿
アートセラピーを体験したことで、思っていた以上にアートの持つ力はすごいものだのだなぁという事を感じた次第です。
そういったさまざまな体験から得たものを、今後のパンフルート演奏に生かしていければ嬉しいなと思います。

なかなか難しくはありますが、機会があれば、アートセラピーにふれてみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1347-2359e946

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する