

鹿沼パンフルート同好会のインタビュー映像が放送中らしいのですが・・・

【パンフルート演奏】ケーブルテレビから取材を受けることになりましたでの放送が開始された模様で、いつもの文化交流館で練習していると

「ケーブルテレビみましたよ~」

と言ってくださる方々が結構いらっしゃって、大変嬉しい。

まぁ今すぐ同好会の人数が増える!とかはないと思うし、まず第一に
「私自信の演奏が未熟であるため、教えるなんてとんでもない」
という状態ですからねぇ。
気楽に演奏を楽しんでいくというスタンスのままで。
その上で、この音色を気に入ってくれる人ができてくれると、嬉しいかぎりですね。

ところで・・・そのインタビュー映像なのですが、実は

「インタビューを受けた当の本人がまだ見れてない!!」

という状況でして・・・。
放送時間が不定期(いつ放送しているのかが大まかにしかわからない)ということもあり、さすがにTVの前にスタンバッているわけにはいかないので、放送開始2日たってもまだ見れてません。。・゚・(ノД`)・゚・。
一体どんな顔してインタビューをうけていたのか・・・この事を言われるたびに戦々恐々としております。

あ、明日放送されていたら、録画お願いしておこうかな(--;

Comment

[2836]

武之介さん、ついにテレビデビューですか!!そのうち鹿沼でパンフルートといったら武之介さん!という時代になりますよ。(*^_^*)でも、そろそろお仲間ができてもよさそうな頃と思いますが。でもひとりでも熱意をもって続けてとりくんでいるのはすごいことです。フェスティバルで演奏をきくのを楽しみにしています。

[2837]

■ Panflute殿
こんな小さな小さな同好会まで取り上げてくれるなんて、本当にありがたい限りです。
ワタシの名前はともかくとして、鹿沼の人なら
「パンフルートなら聴いたことあるよ~」
といってくれるくらいに広まってくれるといいなぁって思います。
かなり難しいことではあるのですが、まぁ夢の一つとでも思って、がんばっていきたいです。

フェスティバルでは共演させていただきます。
横浜さんのすばらしくも楽しい演奏はとても楽しみです。
当日はよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1346-80a40fd7

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

