fc2ブログ

太田記念美術館で「大江戸ファッション事始」なる展示会開催中 おもしろそうじゃないか!

せっかくだから、写楽展以外にもお江戸関連の展示会やっていないかなぁ~と調べていたら、太田記念美術館にて


大江戸ファッション事始め


なんていう面白そうな展示会が開催中らしい。
江戸のファッションというのには前から興味があって調べていた(中断中・・・)事もあり、興味だけはずっと残っているんですよね。
太田記念美術館自体も凄い久しぶりだしなぁ。
帰りに時間があったら、寄ってこよう♪

こんな事をかいていたら、眠っていた江戸熱がむくむく膨らんできた。
神田の神保町にも久しぶりに寄りたいぞ?
北斎先生のお墓にもずっといってなかったし・・・
深川江戸資料館の江戸の町並みを歩いてみたいし・・・

お茶の水の楽器屋巡りや、秋葉原巡回などしてこようかなぁと思っていたけど、何だか時間が足りなさそうな気がしてきたな。

スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1314-ea62bccb

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する