今日、私の古い友人が幸せになってくれました

本日は、前に投稿しました友人の結婚式に参列してきました。

かなり下手だった「新郎友人スピーチ」でしたけど、新郎・新婦お二人の幸せに華を添えるためなら頑張れました。
二人とも笑顔でいてくれたので、良かった良かった。


高校時代からの友人が、恥ずかしそうにしながらも綺麗なお嫁さんと誓いのキスをしている様などをみていたら、嬉しさのあまり涙が出てきてしまって、大変困ってしまいました。
私は口べたで大したボキャブラリーもないから、他の皆さんのように気の利いたお祝いの台詞などは言えなかったけど・・・お祝いの気持ちを伝えられて良かった。


元気そうで何よりだった。
そして、とても幸せそうで本当に嬉しかった。


ありきたりの言葉で申し訳ないけど

二人ともおめでとう。
どうぞ末永くお幸せに。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1307-97bee350

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する