「穏やかで優しい音色が特徴のパンフルート」というイメージを一変した演奏動画

この演奏動画をみて、今までのパンフルートのイメージが一気にぶっとびました
http://www.facebook.com/video/video.php?v=1819706449379



凄い!!
演奏技術もさることながら、こんなジャズっぽい音楽にパンフルートを合わせてしまうとは!!
私がイメージしていたパンフルートからはすごく逸脱するものだったので、かなり驚いてしまいました。

あー、こういう演奏もしてみたいなぁ。


ところでこの動画をみて思うのですが、こういった早いリズムの曲を演奏する場合は、やはり小型のパンフルートの方がやりやすそうだね。
演奏曲に合わせて、パンフルートを変えるという事もアリなのかも。

Comment

[2778] ご無事でしょうか

地震の影響はどうだったのか心配です。栃木あたりもゆれたようですので、気にしております。帰られたらいいのですけども。

[2779] ツイッタ

ツイッターで確認するかぎり、ご無事の様子。なによりです。津波の映像をリアルタイムでみてもうたもんでびっくり。何もかも呑みこんですごい恐怖を感じました。
おけがのない様ご帰宅ください

[2780]

いいですね。

僕は将来ジャズピアノがやりたいんで、そうしたらセッションしてみたいです。

震災の最中に不謹慎かもしれないけど。

[2782]

■ 椿三十郎殿
ご心配いただきありがとうございます。
停電等の事はありましたが、比較的栃木は被害が少なかったもようです。
被災地については、出来ることがあれば協力したいです、本当に。

■ 志田殿
お互い怪我もないようで良かった。

こういう音楽の力で、少しでも心をいやせることができれば良いのだろうけどね。
パンフルートの世界が広がる動画だと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1289-f7372ede

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する