スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目なお話し

今回は真面目なお話し。
一切のギャグ、ボケはありません。
くそ真面目な武之介でいきます。


我が親友の一人がついに長年の恋愛に終止符を打ち、めでたくゴールインになったという報告がありました。


彼とは長い付き合いで、今は離れた場所でお互い生活をしています。
そんな今でも連絡はとっているし、何か事が起きれば連絡してきてくれる。
学生時代に知り得た大事な親友です。
そんな彼からは、本当にいろいろな事に影響を受けました。
今の私が様々な事に興味を持てるようになったのも、彼の影響がとても強かったりする。しっかりとした己の信念を持ち、これを曲げるのを良しとしない。
そうかと思えば、周りへの気遣いも出来、素晴らしい友人思いである。

難しい事に直面してもあきらめず、柔軟にその解決法を見いだして実行するその行動力。下品な笑いも出来れば、上品な問いかけするし、真摯にもなれる。
時には激しく、そして静かな時もその内なる熱意のようなものをギラギラと常に感じる事ができた。
そんな尊敬できる親友が、結婚という素晴らしい最高の地点に到達できたことは、心の底から嬉しかった。
上手く言葉で表現できるようなボキャブラリーがないから、本当に下手くそなおめでとうしか伝える事が出来なかったけど、その知らせを聞いた瞬間は踊り出したくなるくらい嬉しかった。


本当に些細な事から始まった彼との出会いだったが、今ではそういう親友を持てるきっかけをつくってくれた「偶然」に、本当に感謝したい。
良い友人を持つことが出来た私は、本当に幸せなのだろう。


この場を借りて、彼と彼女さん二人に対して、心からおめでとうと言いたい。
私が羨ましく思えるような間柄で、いつまでも居続けてほしい。

おめでとう!

スポンサーサイト

Comment

[2762] おめでとう

友人のご結婚おめでとうございます。おめでとうが言いにくいとのこと。まぁあんまり未来の事をいうと先走りになるのであれですが、過去の事を絡めておめでとうが言いにくい時はこれからこうできたらいいよね。というエールを送るつもりで少しだけ未来について織り交ぜておめでとうを披露したらいいのではないかと思います。ひょっとしたらあいさつに立たれるのかわかりませんが、そんときは頑張って。

[2763]

■ 椿三十郎殿
仲の良い友人が幸せな顔をしていると、本当に嬉しく思います。
まぁその上で自分にも幸せが降りかかってきてくれると、最高なんですけどね。(^^

何はともあれ、めでたい!
嬉しいという気持ちに嘘偽りは、全くありません!ヽ(^∀^ )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1280-2a135f20

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。