スポンサーサイト


オペラ「メリー・ウィドウ」に出演することになりました

長尾武之介


『オペラ』




に出演します。












ちょい役だけど。(笑)


出演するオペラは
くろいそオペラをつくる会 第10回記念公演 喜歌劇「メリー・ウィドウ」 全3幕


楽団員でもない私が参加というのもおかしな話ですが、人数不足によるお助け的なものとして、今回の話が回って参りました。
台詞もなくただ立っていれば良いというボーイさん役です。
これなら私でも何とかなります。(笑)

とはいえ、オペラでの舞台というのは流石に初めて。
しっかりとした演目であるため、当然メイクなどもしなければならないし、身なりもきっちりしたものを着るはずです。
当日はきっと緊張してるだろうなぁ~、どうなっちゃうんだろか。


私が唯一知っているオペラ「メリー・ウィドウ」。
見るだけでも本当に楽しい劇ですが、そんな舞台に出演者側として出ることが出来るなんて、とても嬉しいかぎりです!
間近でオペラを見る機会なんてなかなかないと思うので、出演することによる緊張感を感じつつ、楽しんできたいと思います。


さぁ、今からグラスを持つ練習でもするかっ!(笑)
スポンサーサイト

Comment

[2741]

YouTubeに動画アップ希望(笑)。

[2742] おなじく

御意。希望希望。

[2743]

■ お二人さん(笑)
自分自身がどんな風に外からは見えるのか?という意味でなら興味あるけど、Youtubeは無理っす(笑)

どんなおめかしをしてるんだろうか、ちょっと楽しみ。(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1270-d538171c

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

