[Sibelius First]ブレス記号が打てません

楽譜作成ソフト「Sibelius First」の体験版で楽譜を打ち込んでいるのですが・・・


『ブレス記号(v)の打ち方が分からない』


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


パンフルート演奏入門』の記載されている練習譜は練習の度に必ず全部吹いているのですが、実際の演奏を聴いたわけではないので、実は本当にあっているのか?が分からなかったりします
sumiさんのBLOG等でたまに練習音声を公開してくれる時があるので、それを参考にしていたのですが、それでは全てを網羅できません。
そこで楽譜打ち込みの練習がてら、この練習譜を打ってみようとセコセコと打ち込んでいたのですが、いきなりはまりました。
それが冒頭に書いた「ブレス記号が打てない」です。
ブレス記号が打てない・・・

ヘルプにあるユーザーガイドをみても記載されていません。
ツール内のメニューを一通り探してみたけど見つかりません。
WEBで検索してみたら、同じような質問をしている人を発見してしまいました。

と、言うことは・・・

「ブレスって打てない??」

ということ?
もしくはテキスト打ち込みで英文字vを打って、とりあえずその場はしのげって事??
ウソ━(゚Д゚;)━ォォォン


Sibelius Firstとの戦いの日々は続く・・・(つД`)ウォォォン





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1262-fd097f2d

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する