謹賀新年!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


2010年はパンフルート一色でしたが、2011年はもう少し幅を広げた内容で過ごして行ければいいなぁと思います。
「サボリにサボった江戸関連の復活」
「鹿沼パンフルート同好会HPの作成」
「DTM再挑戦」
といったあたりを行いつつ、「サイクリング」「バドミントン」「水泳」のスポーツ3本柱は継続して行っていきたいです。
この上で、毎年恒例としている
『新しい何かを1つでも始める事』
が出来れば嬉しいかぎりですね。


去年は野鳥観察会(今年も出来れば行ってみようかと)に参加してみました。
最近はスポーツや音楽等と行った「行動系」ばかり攻めていたことでもあるので、久しぶりに文化系の方で何か新しい世界に飛び込んでいこうかなぁ~っと思っています。
まだまだ私の知らない世界は多いはず。
そんな世界の一端でも知ることができれば、より充実した一年にすることができるでしょう。


何はともあれ健康第一を心がけ、音楽にスポーツに、そして勉学と、今年もがんばります。
どうぞよろしくお願いします!m(^o^)m

スポンサーサイト

Comment

[2719] 明けました

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始の寒さもかいくぐり
50ccのソリにのって仕事してました。世間の隙間をぬうように
仕事をしているといろいろな
人の都合などが見えてくるような
気がします。
ピアノ。これは頑張らねば、より一歩踏み出したいと思います。

[2720]

■ 椿三十郎殿
お正月に仕事をされている方々をみると、本当に頭が下がります。
そういった方々のおかげで今が成り立っているのだと思うと、本当にありがたい気持ちで一杯です。

お互い目標をもって、今年一年をがんばっていけると良いですね!
私もより一歩を踏み出せるよう、努力しなければ!

[2721]

あけましておめでとうございます。

なかなか野鳥の方へは戻れないかもしれませんが(笑)、
冬鳥のシーズンですから、機械がございましたら是非。

本年もよろしくお願い申し上げます。

[2725]

■ 瑞閏殿
本年もいろいろ御世話になります。m(_ _)m

野鳥も素晴らしいとは思うのですが、やりたい事ややらねばならぬ事が出てくるとつい・・・

ただ水鳥の観察会などがあれば参加したいと思うので、近場を探してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1254-6410fbff

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する