スポンサーサイト


皆様、良いお年を!

本日をもちまして、武之介だらだら日記の年内更新を最後とさせていただきます。

2010年は
『パンフルートの年』
といっても過言でないほど、パンフルートに「白熱」しまくった一年でございました。
合唱やパンフルートを通していろいろな音楽に出会う事が出来、そして例年通りに第九も歌う事が出来、音楽的には非常に充実していたと思います。
サイクリングやバドミントンは相変わらず続けておりますが、この楽しみすらも奪いかねないくらいのパンフルート熱。
よく続くものだと、我ながら感心してしまいます。

そういう事もあり、今年を振り返ってみると、充実した一年でございました。
2010年もあとわずかではありますが、身体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。


それでは今年の最後の締めという事で、一番吹きまくった「アメイジンググレイス」を。
2011年はもっと上手く演奏できるようになっていたいものです。


ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comment

[2715] よいお年を。

今年もお邪魔させていただいてありがとう。明日から年末年始モードに突入です。降水量の少ない日々であらんことを…アーメン。
などと言いつつがんばるのですけど。まぁコツコツと稼ぐんでさぁ。と威勢よく。
来年もよろしくおねがいします。
では。

[2716]

今年も楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。

だらだら日記は、本来は本と歴史ジャンルにブックマークしているのですが、音楽ジャンルブログに変更させて頂こうかと思う今日この頃です(笑)。

来年もパンフルート一筋の年になりそうですね。どうぞ良いお年を。

[2717]

パンフルート関連の記事は読んでいて楽しいものでした。やっている本人はきっともっと楽しかったんでしょうね。

来年も楽しみにしていますので、たくさん演奏して下さいね。

自分も何か趣味を持ちたいなぁと思いつつ。。。

[2718] 謹賀新年

■ 椿三十郎殿
本年もよろしくお願いいたします。

実は今、ピアノ演奏に再度興味を持ち始めているので、もしかしたら今年は・・・という事になるかもしれません。(^^;
日々の積み重ねが生きてくるものだと思いますので、今年もコツコツとお互いがんばりましょう!

■ 瑞閏殿
本年もよろしくお願いいたします。

確かに音楽系一色でしたね~。それくらいパンフルートにハマッてしまったという事でした。それだけのものに巡り会えたという事は凄く嬉しい事だと思ってます。
今年は音楽系一色にならぬよう、瑞閏さんを見習って、いろんなアンテナを広げていきたいと思います。

■ 志田殿
本年もよろしくお願いいたします。

やっている本人はパンフルートが出来ることも嬉しいけれど
「音楽の楽しさ」
という根本的なものを感じることができるようになった事に、最上の喜びを得ているのだと思います。今までは聴き側一辺倒だったけど、演奏側に回ってみたことで分かる面白さというのがあるものだと気付いたという所かと。
まだまだ楽しみは一杯あると思うので、今年も勉強し続けながらがんばりたいね。

趣味は多ければよいというものでもないと思うので
「一生続けられる趣味」
というものに巡り会えると嬉しいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1253-7cd010ad

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

