

『楊令伝』 ついに完結!!

「北方謙三 楊令伝」が・・・


ついに完結!!!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



読みたいけど、読み終えてしまうと次の巻が出るまで待つのがツライという理由で、発売当初から読むのをずっとずっと我慢してい「楊令伝」がやっと完結しました!
水滸伝ファンとして、もうこれは読むしかありません!
楊家将、抗金の名将、岳飛伝、水滸伝・・・そして楊令伝へと物語を読んでいくと、歴史は川の流れの繋がっているのだなぁ~という事を感じます。
こういう流れが分かってくるとと、ますます歴史が好きになってしまいますね。


さぁ年末年始は、楊令伝を読みふけるぞっ!!ヽ(^∀^ )ノ
夜更かしの毎日になりそうだ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/1248-64c288ab

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

